忍びの国

5巻完結!
作品のあらすじ

▼第1話~第4話 ●主な登場人物/無門(「その腕、絶人の域」と詠われる伊賀最強の忍び)、下山平兵衛(伊賀地侍・下山家の長男。無門に弟を殺される) ●あらすじ/天正4(1576)年、戦国期。小国ながら大名どころか盟主すらいない伊賀国は、66もの地侍の小競り合いが絶えない。そんな地侍のひとつ・下山家の砦に、あるとき別の地侍・百地家の軍勢が攻め込んできた。そして、しばらく互角の戦が続いていたが、百地家のたった1人の忍びによって城門を破られてしまう。下山家の長男・平兵衛は、無駄な戦で血が流されることに、ずっと

1

忍びの国   1巻

価格:480pt

あらすじ
▼第1話~第4話 ●主な登場人物/無門(「その腕、絶人の域」と詠われる伊賀最強の忍び)、下山平兵衛(伊賀地侍・下山家の長男。無門に弟を殺される) ●あらすじ/天正4(1576)年、戦国期。小国ながら大名どころか盟主すらいない伊賀国は、66もの地侍の小競り合いが絶えない。そんな地侍のひとつ・下山家の砦に、あるとき別の地侍・百地家の軍勢が攻め込んできた。そして、しばらく互角の戦が続いていたが、百地家のたった1人の忍びによって城門を破られてしまう。下山家の長男・平兵衛は、無駄な戦で血が流されることに...
2

忍びの国   2巻

価格:480pt

あらすじ
伊賀に絶望し、伊賀を捨て、織田信雄の元へと走った平兵衛。 その悲しき裏切りが、織田家、そして伊賀忍たちをかつてない大戦へと導く中、 最強の忍び・無門とお国の“物語”がーーーー始まる。
3

忍びの国   3巻

価格:480pt

あらすじ
伊賀の“術”は解けた。 織田信雄は日置大膳とともに 伊賀へ向け進軍を開始する。 眼前に迫る亡国の危機。 その時、伊賀最強の忍び・無門と、 その想い人・お国が起こした“奇跡”とは…!? 決戦の火蓋切られる第参巻!!
4

忍びの国   4巻

価格:480pt

あらすじ
伊賀と織田の大戦、ついに終結す! 最強の忍び・無門と最強の武者・大膳、 そして義の男・平兵衛の、かつてない壮絶なる戦い。 待ち受けるは……無情の悲劇。 絶対必読、感動と感涙の最終巻!
5

忍びの国   5巻

価格:480pt

あらすじ
原作小説やコミカライズでは描かれなかったアナザーストーリーを、 和田竜監修の下、6人の漫画家が描く! 無門とお国の“if”、平兵衛兄弟の絆、織田信雄のその後などなど、 原作&コミカライズ版ファン必読の書!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く