• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『橋本エイジ』

『橋本エイジ』の作品一覧

慶応3(1867)年11月15日。京都・近江屋、母屋二階の奥八畳間にて坂本龍馬は暗殺犯の凶刃に倒れ、新生日本を見ることなく、その生涯を閉じたとされている。----もし、あの日、龍馬が死んでいなかったとしたら......?誰もが一度は考えたことがあるであろう、日本史最大級の「たら」「れば」に、真っ向勝負をかけた意...
オレはただ、「外」に出るキッカケが欲しかっただけだったのに...。引きこもり、鬱々と日々を生きる青年・ダンに、ある日謎の腕輪が届く。それは、賞金1億円を賭けた死のゲームへの招待状だった----!!東京23区を舞台に、死亡遊戯の幕が開ける!!謎が謎を呼ぶ、緊迫のタイムリミット・アクション始動!!
己の強さを求め、ただ闇雲に道場破りを繰り返す、若き日の土方歳三。そんな時、天然理心流・試衛館の近藤勇に挑み、敗北を喫す。土方は雪辱を誓い、試衛館の門を叩いた。最も強く、最も熱い新撰組が今始まる!!
モラルの欠けた医師を排除するという謎の組織『E.D.D』。腐敗した病院や同僚に絶望した若き心臓外科医・笠原は組織の一員になるが・・・・!?メディカルクライムアクションマンガ!
罪人が送られるという絶海の孤島に送られた罪人・一之瀬軍兵衛は着島早々、島に住み着く罪人たちに襲われる。軍兵衛は生き残ることができるか!?橋本エイジ渾身の剣劇サバイバル!
ヘタレな自分を変えるため、あえて地域最凶の不良高校に入学したショーイ。そこで見たのは、クラスの猛者たちを瞬殺する、チビでカワイイ系の同級生ミツマルだった! しかし、それを見たショーイが殺ったと勘違いする周囲と、何故だか自分に服従するミツマルの人外の力を利用して、不良高校に君臨し、虹色の高校生活を送ろうと目論むシ...
一休は寺の跡取り息子の高校生。祖父の急死によって寺に借金があった事がわかり、ルール無用の賭け試合に参加する事に…狂風坊主×ストリートファイトストーリー!
最上部へ