• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『那須輝一郎』

『那須輝一郎』の作品一覧

ヒットメイカー【分冊版】
東京を代表する老舗デパート「一城堂百貨店・新宿本店」。だが、内情は客離れによる経営不振が常態化していた。経営改革のために海外で経営学を学んで帰国した創業者の一人娘・一城沙映子が社長に就任して陣頭指揮をとるが、それがこんどは古参社員の反発を買うこととなり、社内はガタガタの状態。そんな時、路上でアイデア商品を売って...
999ドクター~救急救命隊、出動!!~
事故や災害の現場に医師が直接出動し、病院に到着するまでの間に適切な応急処置をする医療部隊・「救急救命隊」!!「医療に携わる者にとって、目の前で苦しむ人間はすべて患者なんだ」をモットーとする熱きリーダー・鷹羽史郎を中心に、例えその患者が重大事件の犯人であったとしても人命救助に全力を尽くす。何故鷹羽がそこまで救急救...
掟の紋章 大合本 全4巻収録
児島は自分の組を旗揚げする
弁護士綾小路春彦 大合本
新宿ストーリー物の原点
破天荒鑑定士 真見士 大合本 全3巻収録
物の真の姿を見極める鑑定人
藤井誠の熱血スイング指南 大合本 全4巻収録
伝説のゴルフレッスンが電子書籍として遂によみがえった!!
ヒットメイカー 大合本
類まれな独創的発想の持ち主である主人公・玉造創志は、経営悪化の一途をたどる一城堂百貨店の女社長・一城沙映子と出会い、商品企画室で新商品を開発することになる。
空に駆ける風子
4年前に家を飛び出し、東京で荒れた生活をしていた少女は大のゴルフ嫌い。恨みを晴らすために再び戻った故郷のゴルフ場に忍び込むが、そこに居たのは自分を捨てて失踪した父をよく知る男だった……。痛快少女・早瀬風子の伝説がここから始まる!
(有)斉木ゴルフ製作所物語 プライド
契約をすべて切られた崖っぷちゴルファー・荒木ジュン!! 弱小の地クラブメーカーとなんとか契約するが…。クラブ作りのプロと女子プロの、プライドを賭けた闘いが今、始まる…!!
掟の紋章
極道の男、児島武士は懲役を終えて出所し、元々属していた「大和田会」に戻った。しかし、今やヤクザも金と頭脳がモノを言う時代。義理も人情も感じられなくなっていた「大和田会」に背を向けた児島は、兄弟分の岸上、刑務所仲間の銀次らとともに「児島組」を旗揚げする。 しかし、シノギのことで「江原組」とモメはじめ、抗争に突入...
破天荒鑑定士 真見士
豪快で男気溢れる神大寺観介は「物の真の姿を見極める武士」と称される腕利きの鑑定人。 だが、その大胆で豪胆、そして女好きな性格なせいで、今日も彼の周りは大騒ぎ! 女性から古物まで「真見士(しんけんし)」と呼ばれる彼が見つける本日の逸品は・・・!? 破天荒鑑定士登場の第一巻!
藤井誠の熱血スイング指南
プロゴルファー藤井誠氏が監修を務めた、レッスンコミック史上最強「熱血スイング指南」が復活!! 伝説のゴルフレッスンが電子書籍として遂によみがえった!!
マムシの大将
蝮(まむし)と呼ばれる住所不定、年齢不詳、身許不明の謎のアマチュアゴルファー・大山大将が、 プロに混じってゴルフの大会・マスターズで優勝を狙う物語!!
ヒットメイカー
独創的発想の持ち主である主人公・玉造創志は、一城堂百貨店の女社長・一城沙映子と出会い、 商品企画室で様々な新商品を開発することになる。そんな中、メガデパート専務取締役の鷹塔礼司は、 一城堂百貨店の乗っ取りを企てる……
いつか覇王
師匠と袂を分かつなど、いつでも問題を起こすトラブル・ゴルファーの大山大将。 そんな彼が、ゴルフ界の覇王を目指す物語!!
かませ屋五郎
依頼は大企業の社長、有名作家に一流歌手、果ては政府の役人まで、老若男女さまざまな人物から舞い込むが、どんなトラブルも知力・体力、さらには精力と三拍子揃った敏腕交渉人、鳴瀬五郎が解決します!五郎の今回の依頼主はなんと外務省からだった!最近、特に欧米で俗悪ビデオが相当数闇市場に流れており、年間販売高の2割を占めてい...
最上部へ