弁護士綾小路春彦【合本版】

6巻完結!
作品のあらすじ

那須輝一郎&梶研吾の名作マンガ『弁護士綾小路春彦』がボリューム感満載+お得感ありの【合本版】として登場! ※本作は通常版『弁護士綾小路春彦』1~2巻を収録しています。大金持ちの安達徳太郎の死去により、安達家には遺言書の発表を聞きに徳太郎の子四人が集まっていた。遺言の内容はそれぞれに数十億相当の物件・土地・お金を相続させるというものであった。……するとそこに若い女性がやってきて「徳太郎さんの愛人で遺産を貰う権利がある!」と主張し始める! だが、その愛人が持っていた遺書は遺書としての条件を満たしておらず、追い返されてしまう。そんな状況の愛人側を手助けすることとなった綾小路春彦は驚きの方法で逆転に成功する!?

1

弁護士綾小路春彦【合本版】   1巻

価格:600pt

あらすじ
那須輝一郎&梶研吾の名作マンガ『弁護士綾小路春彦』がボリューム感満載+お得感ありの【合本版】として登場! ※本作は通常版『弁護士綾小路春彦』1~2巻を収録しています。大金持ちの安達徳太郎の死去により、安達家には遺言書の発表を聞きに徳太郎の子四人が集まっていた。遺言の内容はそれぞれに数十億相当の物件・土地・お金を相続させるというものであった。……するとそこに若い女性がやってきて「徳太郎さんの愛人で遺産を貰う権利がある!」と主張し始める! だが、その愛人が持っていた遺書は遺書としての条件を満たしておら...
2

弁護士綾小路春彦【合本版】   2巻

価格:600pt

あらすじ
那須輝一郎&梶研吾の名作マンガ『弁護士綾小路春彦』がボリューム感満載+お得感ありの【合本版】として登場! ※本作は通常版『弁護士綾小路春彦』3~4巻を収録しています。中学生の誠はずっと両親の一人息子だと思っていた。しかし、急に養子に出される事になって自暴自棄になり、万引きをしようとした所を近所の知美に見つかってしまう。事情を聞いた知美と一緒に綾小路春彦の元を訪ね、何故誠の両親は急に縁を切ろうとしているのか、調べる事となるのだが……。
3

弁護士綾小路春彦【合本版】   3巻

価格:600pt

あらすじ
那須輝一郎&梶研吾の名作マンガ『弁護士綾小路春彦』がボリューム感満載+お得感ありの【合本版】として登場! ※本作は通常版『弁護士綾小路春彦』5~6巻を収録しています。綾小路は同窓会以来十年ぶりに大貫に呼ばれ豪邸を訪れていた。すると大貫は数枚の借用証書を持ち出して、綾小路に貸した人への催促を頼む! と依頼してきた。しかし、個人間の借用書の時効である十年をすでに超えているので「いくら弁護士でも、法律はくつがえせないよ」と告げると、大貫は逆上し……。
4

弁護士綾小路春彦【合本版】   4巻

価格:600pt

あらすじ
那須輝一郎&梶研吾の名作マンガ『弁護士綾小路春彦』がボリューム感満載+お得感ありの【合本版】として登場! ※本作は通常版『弁護士綾小路春彦』7~8巻を収録しています。新宿一の古本屋「田代堂」の店主田代と共に、希少本が多数ある倉庫へ向かう綾小路。しかし倉庫内は水浸しになっていた! 原因を調べるとビルの配管破損が原因。ビルのオーナーを呼び損害賠償の話をするのだが……店主はお金はいらないという、いったい何故?
5

弁護士綾小路春彦【合本版】   5巻

価格:600pt

あらすじ
那須輝一郎&梶研吾の名作マンガ『弁護士綾小路春彦』がボリューム感満載+お得感ありの【合本版】として登場! ※本作は通常版『弁護士綾小路春彦』9~10巻を収録しています。綾小路が新宿のとあるラーメン店で食事をしていると通りを消防車が通る。ここ最近新宿では放火が原因とされる火災が連続して発生していた。その中の一軒の火災ではとある噂がたっていた……家族の誰かが自ら火を放ったというものだった。その噂を聞いた綾小路は何か違和感を覚え……。
6

弁護士綾小路春彦【合本版】   6巻

価格:600pt

あらすじ
那須輝一郎&梶研吾の名作マンガ『弁護士綾小路春彦』がボリューム感満載+お得感ありの【合本版】として登場! ※本作は通常版『弁護士綾小路春彦』11~12巻を収録しています。とある夫婦が海外勤務から日本に戻り、墓参りに寺に訪れると目に入ってきた光景は、寺の外壁は崩れ「立ち入り禁止の札」。まるでお化け屋敷のように変わり果てた本堂ではガラの悪い男達の姿が……。困り果てた夫婦は綾小路の元を訪れ助けを求めるのだが…!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く