• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『香穂』

『香穂』の作品一覧

【※この作品は話売り「お金の為じゃないですから」の電子単行本版です】
心を奪われ、身体を重ねて…お金をもらって。女は“深い沼”に落ちていく――。
ある事情から祖母が営む民宿・はづき壮を引き継ぐことになった五上リカ。 そこでお世話をすることになったのは、デビューしたての韓流アイドルだった…!?ポポ、ユウキ、ルナ、ジェン…イケメンだらけのスピカの面々にたじたじなリカはーー…!!
高校生の優一は、ずっと片思いをしている幼馴染の潤と高校進学を機に同居をすることに!!幼馴染から抜け出せる日は来るのか!?
春から高校生になる米田育が焦がれていたもの…それは夢のお弁当ライフ! 「チラシ寿司」に「ガパオライス」「フレンチトースト」に「グラタンパン」etc...お弁当作りにすべてを懸ける米田だったけど気付けば彼の周りには一風変わりスギな腹ペコたちが集まってきて…!? 米田と米田のおいしいごはんに群がる腹ペコたちの青春お...
恋も仕事も大ピンチ!な花が迷い込んだのは、大人気グルメ街・新大久保!おいしい香りに誘われて、韓国おやつ・ホットクを買おうとしていたら、爽やかイケメン王子に声をかけられて……!?アガる韓国グルメをイケメンたちと食べまくる!テンション爆上げグルメコメディ、第1話!
「好き」の気持ちが世界を潤す!恋に仕事にどん底女子・花の、ときめき2000%新大久保グルメ漫画!
書店員として働く影野瞳は、●ち●ぽみるくにあこがれている22歳・童貞。 久々に出来た彼氏とようやく初H……と思いきや、すんでのところで 「ブスには入れたくない」と言われせっかくの誕生日前にあえなく失敗。 しかしどんなにみじめでも、推しの俳優“日々谷 瞬”が 輝いていれば生きていける! という瞳だが、...
17歳の夏、初めて描きあげた漫画原稿。そして初めての投稿。そんな夢いっぱいの香穂に初めてついた担当編集(40歳男性)からまさかの一言……。『俺とSEXすれば売れる』ここからすべてが始まった――
薔薇園メノウ、32歳。職業、声優。15年間の片思いが終わりましたーーー。
「俺の声だけで感じちゃう?」BLCD界激震!?声優同士の秘密の恋!
最上部へ