• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『石川依智』

『石川依智』の作品一覧

「学校内でエッチなことをしてはいけません!」憧れの泉先輩はチャラ男!?そんな泉を強面の川島は、注意する日々だったが…!!
口の中が性感帯の芳倉は後輩の福田の髭にキスするのがお気に入り。ところが福田にその性癖がバレるとそのままホテルに連れていかれ!?
彼氏・西條の思いつきで3Pすることになった加納。本音が見えない西條に、だんだん自分の気持ちを抑えられなくなる加納は…
この世の全ては≪血統≫で決まる猫の世界。 生まれてすぐに個々の価値と未来が約束されている理不尽なカーストの世界だ。そんな中で雑種(ミックス)として生まれた俺は底辺オブ底辺。頑張ったところで決して金持ちにはなれない。だから俺は金持ちのパトロンになると決めたんだ!! そして出会ったパトロン候補は冴えないオジサン!...
ラジオドラマ「ボイトレ男子」をコミカライズ!暴走族の灰克龍は抱えている致命的な声の問題を克服のためにボイトレする事に!
ラジオドラマ「ボイトレ男子」をコミカライズ!暴走族の灰克龍は抱えている致命的な声の問題を克服のためにボイトレする事に!
【描き下ろし番外編10Pを新たに収録!!】「アンタさ、ウチの兄貴のこと好きだろ」一途なマジメ男子×恋を知らないビッチがおくる不器用な恋物語!! ある日、兄貴が連れて帰ってきた後輩クンは今まで見たこともないくらい初心でマジメで不毛な恋をしている男だった。自他ともに認めるビッチな俺にとって、その物珍しさに最初は単...
【この作品は同タイトルの合冊版です】彼氏・西條の思いつきで3Pすることになった加納。本音が見えない西條に、だんだん自分の気持ちを抑えられなくなる加納は…
彼氏・西條の思いつきで3Pすることになった加納。本音が見えない西條に、だんだん自分の気持ちを抑えられなくなる加納は…
「アンタさ、ウチの兄貴のこと好きだろ」一途なマジメ男子×恋を知らないビッチがおくる不器用な恋物語!! ある日、兄貴が連れて帰ってきた後輩クンは今まで見たこともないくらい初心でマジメで不毛な恋をしている男だった。見てるだけで満足とか意味わかんねぇ。キモチイイ方がいいに決まってるだろ?自他ともに認めるビッチ(しか...
優流にとって、小さい頃から兄のように慕っていた修平に対する気持ちが「恋心」に変わったのはいつだったか。従兄弟で男同士で、こんなの報われない。それから6年―…この想いは捨てられずにいる。そんなある日、母親から聞かされる修平との同居話。ついに爆発した優流のキモチを受け取った修平は―…!? 【フィカス】この作品はFi...
好きな人を気持ちよくさせたいって…あんたもタチならわかるだろ―… 同じ会社で働く2歳年上の菊池さんは、俺の恋人だ。菊池さんの事は好きだし、菊池さんとS●Xをするのも嫌いじゃない。だけど、実は俺たち元々どちらも「バリタチ」なのだ。初夜は、それはもう…モメにモメた。そして最初だけのつもりで、俺が「ネコ側」にな...
「恋は浩史くんとして、そこで生じた性欲は他の男で済ます」えっちなことが大好きビッチ君の臆病で純情な恋物語。
格好良くて紳士的な薫くんは、僕の自慢のカレシ。同じバイト先で働き、僕の事を可愛いと言い、女子からの嫉妬すら嬉しいほど、文句のつけようのない素晴らしいカレシが本当に自慢!それに周りなんて見えないほど、僕らは相思相愛。………ですが、僕たちまだ清い関係なんです。なんで!? なんで手を出してこないの!? も、もしかして...
「これ…俺の妄想!?現実!?」好きな友人と同じフトンに入ったのはいいけど、寝れない俺が一人でイジってる所を見られてしまい…!!
「じゃあ俺が貰ってやろうか?」お前の童貞――…。童貞を卒業したい・聡、聡とヤリたい・成也。二人の利害は完全に一致(?)していた。成也の猛烈なアタックにより、勢いでエッチをしてしまう聡だが、その日以来、成也のことを意識してしまう。一方の成也は、いつも通り。避けるでもなく、よそよそしくもなく……一人で悶々とする聡が...
最上部へ