• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『大間九郎』

『大間九郎』の作品一覧

その絶大な魔力ゆえに、人々から畏怖と尊敬の対象として君臨する森の魔女・さちよ。 今は不老長寿の身として250年を生きる彼女のもとに、同業である魔女の訃報が舞い込む。 この日から彼女のラストミッション、終活が幕を開けるのだった。 高齢化社会に贈る新境地の異世界終活コメディ、ここに開幕!
安政六年十月二十七日、伝馬町牢屋敷。処刑された吉田松陰の弔いに訪れた桂小五郎・井上聞多・高杉晋作・伊藤俊輔・久坂玄瑞の長州藩士5人は突如、謎の光に包まれ異世界へ飛ばされてしまう。魔王"クボー"が猛威を振るう"かの地"で、長州男児が暴れ舞う!!
哲学という屁理屈でご機嫌に生きる
安政六年十月二十七日、伝馬町牢屋敷。処刑された吉田松陰の弔いに訪れた桂小五郎・井上聞多・高杉晋作・伊藤俊輔・久坂玄瑞の長州藩士5人は突如、謎の光に包まれ異世界へ飛ばされてしまう。魔王"クボー"が猛威を振るう"かの地"で長州男児が暴れ舞う!!
神をも殺す簒奪王、その覇道。
既視感ゼロの幕末幻想冒険活劇!「屋内最強」の男・佐々木只三郎、いざ参る!!
ある日、異世界へトバされたサブロー。大草原でエルフの女の子ポポに助けられるが、エルフたちのご飯はクソ不味かった!! 食生活改善に乗り出すサブローだったが、食材をムダにすると首ちょん!? …それでも、おいしいご飯が食べたい! 命がけの異世界グルメ奮闘記! 1話「扉の向こうは大草原」収録。
エルフさん、灰汁ぐらい取りましょうよ…。異世界へ飛ばされたら、そこの飯がマズすぎる!異世界ごはん改善ストーリー!
新進気鋭タッグが贈る期待大の新連載、ついに単行本化!! この宇宙には解明されていない謎が多くある。私たちは何も知らず日々を生きており、その無知が時として大きな危機を生む…。例えば、ひとりの女子大生が同じ店でアルバイトをしているフリーターに恋をすることが、とある国家の存亡をもかけた大事件に発展することもあるのだ。...
最上部へ