• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『浅野りん』

『浅野りん』の作品一覧

であいもん
京都×和菓子×家族。和菓子が繋ぐ、父娘の絆――。
今日のごはんは。
匂いや味、食感、そして、思い出。美味しい食べ物は、食べた時の全てを思い出させてくれる。自分を、誰かを想いながら食べるのが「大好物」なんだ。さて、今日のごはんは…?「であいもん」(角川コミックス・エース)の浅野りんが描き出すかけがないのない記憶と食の物語! ※この作品は「思い出食堂」シリーズに掲載された作品を一部...
ひとりごはん 満喫♪お昼ごはん
思い出食堂編集部が送る女性向けのおひとり様グルメマンガ!仕事を頑張る自分へのささやかなご褒美のお酒やごはんの参考にどうぞ!今回は毎日のささやかな楽しみ・ランチがテーマ!
天外レトロジカル
人々を寄せつけぬご近所の“治外法権”天外屋。そこにはトンデモない秘密とトンデモない未来が待っていた! 浅野りんのご近所大迷惑物語!
京洛れぎおん
誰も知らないうちに千年の都・京都が迎えた最大の危機!それを救えるのは…!?浅野りんコメディー集大成!
パンゲア・エゼル
かつてこの地上に在りて人の願いを叶え、今は枯れ果て伝説となりし聖樹《カルパ=タルー》…。その伝説を伝説と諦めない者達の壮大な冒険ファンタジーロマン、再始動!!!
パンゲア
かつて地上のあらゆる夢を紡いだ聖樹〈カルパ=タルー〉。その伝説の真実を追い求める男たちがいた…!「パンゲア・エゼル」へと続く浅野りんの冒険ファンタジー、新装版で大復活!
choko・ビースト !!
ちょーことの出逢いで始まる京太の破天荒な日常。双子の天狗と精神獣とあやしげな「箱」の存在まで絡んできちゃってとにかく大騒動!? 浅野りん会心のキッズコメディー!!
ひとりごはん 福
人気のグルメ漫画「思い出食堂」の別冊シリーズ「ひとりごはん」第1号!ひとりだからこそ食べられるごちそうがある。ひとりだからこそ好きなものを食べたいだけ食べられる。ごはんに向き合う女性のホッとするひと時を描いた美味しくて優しい漫画をお届けします♪
ひとりごはん 春
人気のグルメ漫画「思い出食堂」の別冊「ひとりごはん」シリーズの第2号目です。 美食と料理をテーマにしたショートコミック集です。 家庭での料理の簡単なレシピなども織り込んであります。
ひとりごはん 秋
人気の「思い出食堂」の別シリーズとして定着した「ひとりごはん」シリーズの第3弾。秋の夜長、一人だけで食べる美味しい料理。それは味覚だけでなくさまざまな人生のテイストを教えてくれます。
懐かしファミコン物語
そんなに古くない時代の話だけど、なんとなく懐かしい気がするあの「ファミコン」をテーマに据えた、クロニクル風ストーリー漫画アンソロジー。読めば、まるでタイムマシンに乗って、ファミコンゲームに夢中になってた1980年代のあの頃の自分に戻る事ができそうです……
みんなの食卓 わたしの丼物
「思い出食堂」の別冊シリーズとして、女性向けのテイストでまとめたグルメ・食・笑い・涙・恋のショートコミックアンソロジー。 シリーズ第9冊めになります。
恋とごはんと虹色日和
牛丼、筑前煮、ジャガイモと玉ねぎのお味噌汁にピクニックのサンドイッチ… 恋人との食べる食事は素朴なメニューでも一段と美味しく感じるもの。しあわ せなカップルの恋バナと共に心があったかくなるメニューをご紹介します!!
ふたりごはん 恋の味
小社刊「思い出食堂」関連シリーズも絶好調! 今回のテーマは『ふたりで食べるごはん』 一人もよいけど2人でたべるのも格別です!
最上部へ