• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『みなづきふたご』

『みなづきふたご』の作品一覧

お気楽隠居勇者がクセつよ最強パーティと謎の少女の過去を辿る、ドタバタ・リライフ・ファンタジー開幕! 世界を魔王の恐怖から救った勇者は、目的を失い燃え尽きていた。 そんな彼はある日、謎の一団に追われ窮地に陥った赤髪の美少女を助ける。 救った少女に尋ねてみても、謎の追手の目的は不明、さらに自身は記憶喪失で...
異世界を舞台に、少女たちが脱ぐ! とにかく脱ぐ! ひたすら脱いだり脱がされたりする! 隔月刊Febri・Purizmで読み切り掲載された、ちょっとえっちで笑えるお話を多数収録!
大人気ヒロイン紗凪編をデジタルコミック化!!
夢の女子学園生活は、いばらの道!?
人気ヒロイン結月編をデジタルコミック化!
5pb.の新作ゲーム! 女子高生大統領、出馬!!
女の子だらけの戦国時代。織田家臣団の日常は、ゆるくて激しい。
勝利の鍵は羞恥心!? 「エクスメイデン」を駆り、侵略者を撃破せよ!!
『猫の惑星』フィギュアでおなじみのエンブレイスジャパンオリジナル企画!
勇者と魔物の子どもが一緒に旅する、ゆるゆる異世界ファンタジー! 読めばアナタも魔物の子“まう”に癒される!? 魔王が滅び平和が戻った世界で、勇者は魔物の残党から人々を守るため、一人で旅を続けていた。 だが、ひょんなことからお腹を空かせた一匹の魔物の子どもに懐かれてしまう。 さらに道中では露出度高めの女僧侶や、...
青年は異世界で最強の孤児に!!大人気タイトル待望のコミカライズ第一巻!
【電子完全版】 電子完全版の表紙は、みなづきふたご先生の描き下ろし! 更に紙単行本には未収録だった、 短期集中掲載分の24ページも収録!! 制服は萌えの基本!? 制服(コスプレ)をこよなく愛する女子高生・魔呼ちゃんの夢は、 いつかありとあらゆる制服を征服することだった! ドタバタ制服萌え4コマ...
海近くの街に引っ越してきた瑠衣はスケボーが大好き。滑れる所を探していたら同じ中学に通う舞に出会う。瑠衣に一目惚れ(?)した舞は強引に迫ろうとする。舞の誘惑からどうにか逃れた瑠衣だが翌日学校でばったり。「申し訳ないけどボク女の子なんだよ」「うん知ってた」とカミングアウトする舞の手にはスケボーが。こうして瑠衣と舞の...
最上部へ