• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『鈴木ジュリエッタ』

『鈴木ジュリエッタ』の作品一覧

引きこもりオタクの吸血鬼・ヒナ。吸血なんて気持ち悪~いことよりも推しを愛でるのが1番!オタ活のためにアニメの聖地に引っ越そう☆と思ったら、推しに超そっくりな男の子が隣に住んでいた!? しかもこの男の子、世界中の吸血鬼を魅了する血を持っているようで…?オタク吸血鬼×ちょっぴり毒舌イケメンの、ブラッディ・ラブコメディ!
【電子限定「神様はじめました」番外編付き!】★コミックス未収録になっていた、「神様はじめました」幻の番外編2本が読める!奈々生と巴衛のその後は…?(『ザ花とゆめ』2018年6/1号、2020年3/1号掲載)★昭和中期、日本には難事件を3つ解決した者だけに探偵のお免状を与える、という法があった――。探偵見習の少女...
昭和中期、日本には難事件を3つ解決した者だけに探偵のお免状を与える、という法があった――。探偵見習の少女・耕子は、東京の下宿・春秋館に暮らす名家の子息・犬上くんに宛てられた殺人予告の犯人を突き止めてほしい、という依頼を受ける。下宿人の世話をする「賄い人」として春秋館に潜入し、捜査することになった耕子。しかし、料...
現代に残る忍びの隠れ里。周囲に期待されて育った忍び見習い・杏子(12歳)は、次第に実力を男子に抜かれてしまい、これ以上「女の子」になりたくないと悩んでいる…。そんなとき名家華山院家の嫡子・楓が現れ、当主に仕える「側忍」を選考したいと言い――!? 現代忍者ラブコメディ!!
ダーク&ビターな物語を集めた著者初短編集! 「神様はじめました」の原点になった話題作「椿檻(つばきおり)」も収録。
小倉マユリがママから教わったのは、悪魔の召喚方法と甘いお菓子の作り方。ある日、いつもの様に召喚したら、現れたのは上級悪魔のベルゼビュート!!些細なことで呼ばれたビュートは大激怒。でも、マユリの手作りお菓子に一目惚れして…!?
鈴木ジュリエッタの最新作は『少女西遊記』!「神様はじめました」で圧倒的人気を誇った鈴木ジュリエッタの最新作1巻がついに登場。舞台は中国・唐。とある村に玄奘法師と暮らす少女・花果が法師様を助けるために、都・長安へ旅に出る!少女の成長をえがいた大冒険の幕がいま上がる!
これさえ読めば、あなたも「神様」ファンの仲間入り☆☆ TVアニメ「神様はじめました◎」が1/5(月)より放送開始! ますます人気が広がる「神様はじめました」の世界を無料で体験できる大ボリューム384p! 1巻から、なんと最新20巻までの内容をご紹介するスターターBOOKです♪ もし続きが気になったらコミックス&...
父親が家出し、住む家もなくした女子高生・桃園奈々生の前に現れた怪しい男。「奈々生に家を譲ろう」という男の言葉を信じて彼の家を訪ねると、そこは廃神社! 怪しい男の正体は、土地神・ミカゲだった!! 奈々生は神社を譲られるかわりに、神様の仕事を任されてしまって!?
天才科学者・吉沢博士に創られたアンドロイド・オデットは、見た目は普通の女の子。自分と人間との違いを知りたくて高校に通い始めたけど、アンドロイドであることは学校の皆には内緒。友達が出来たオデットは「普通の人間と同じようになりたい」と、博士に身体を改造するよう求めるが…!?
最上部へ