• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『安孫子三和』

『安孫子三和』の作品一覧

フィービーとタフィ姉妹はあわせ鏡の呪術で、悪魔国王子レジオンとその従者マルカムを呼び出してしまう…。だがレジオンは魔法修行中の身で失敗ばかり…心温まるファンタスティック・コメディ登場!
もっとやさしくしてあげればよかった…少女は亡くなった小さな友達に罪悪感を抱いた。幼い日の切ない思い出を描く表題作を始め、感動の全4作品を収録。涙が溢れて止まらない、珠玉の傑作集!!
頑固者の父が生きる故郷の漁村に帰ってきた娘リョウコと、その息子のカイ。都会で傷ついた2人は、海辺の田舎町で新たな幸福をつかむ…。シルキー誌上で発表され、静かな感動を呼んだ傑作が登場。
貧しいながらも仲良し一家に暮らす5歳のややん。しかし父親の突然の大怪我で、家計は火の車に!そこへ子どもを欲しがっていた伯母さんが、ややんを養女にしたいと言ってきて…!? 家族の絆を描いた感動作!
大ヒット作品「みかん・絵日記」の読切作品集が全2巻で登場☆ コミックス未収録作品を文庫にたっぷり初収録!泣いたり、笑ったり、みかんと一緒の愛いっぱいの日常を楽しもう☆
吐夢(とむ)が拾ったオレンジ色の猫は“みかん”と名づけられ草凪家の一員に。ところがこの猫、お酒を飲み、人間の言葉を話すからびっくり!?
天狐と人のハーフパオは、人として生きるか、狐として生きるかの『選びの旅』に。竜族の長沙王、昔なじみのアリューシャもからみ、パオの旅は混乱模様!? 安孫子三和の中華風不思議的冒険奇談堂々開幕。アリューシャとの出会いを描いた『せきれい亭の贈り物』を同時収録。
天国から届くカードには、母の愛が生きていました…。2016/10/22全国ロードショーの感動映画「バースデーカード」を、感動漫画の名手・安孫子三和先生が独自の視点も加えてオール描き下ろしでコミカライズ!
最上部へ