• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『芦原モカ』

『芦原モカ』の作品一覧

【分冊版をまとめた1冊】幼い頃、母親の葬儀で一人で泣いていた伯爵令嬢レシータの前に現れた4歳年下のルーファスは「家族になってやる!」と宣言。しかし10年後、レシータはメイドとして屋敷にいて――!? シフォン文庫の大人気作をコミカライズ! ※「旦那さまは年下狼!? 恥じらいノーブル・ウェディング」分冊版1~3巻(...
本書は『騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい』第3巻のRシーン漫画のみ(18ページ)をまとめたものです。重複購入にご注意ください。
本書は『騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい』第2巻のRシーン漫画のみ(28ページ)をまとめたものです。重複購入にご注意ください。
本書は『騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい』第1巻のRシーン漫画のみ(14ページ)をまとめたものです。重複購入にご注意ください。
異世界トリップに巻き込まれて厄介者扱いされた私を拾ってくれたのは、超強い上にイケメンな第二騎士団のレオン団長! ぶっきらぼうだけど優しくて、いつも気遣ってくれるんだよなぁ。って、どうして私がメガネを外すとそんなに焦るんですか!? 原作者・高瀬なずな先生の書き下ろしSSやオンライン非公開の描き下ろしRシーンをた...
那須への結婚旅行で魔法にかかったような幸せにひたる結衣だが、 宏樹の帰還や和樹のよからぬ噂に心乱されて…!?
王子様のように眩しい幼なじみ・宏樹との結婚を控える私。でも彼が突然失踪し、その弟・和樹と結婚することに。無口で孤高な彼が苦手で戸惑っていたけれど…。結婚式当日、彼と交わす誓いのキスは蕩けるように熱く優しくて…。唇から伝わるその真意は…!?切なく優しい大人気恋愛ノベル、待望のコミカライズ!!
異世界トリップに巻き込まれて厄介者扱いされた私を拾ってくれたのは、超強い上にイケメンな第二騎士団のレオン団長! ぶっきらぼうだけど優しくて、いつも私のことを気遣ってくれるんだよなぁ。って、どうして私がメガネを外すとそんなに焦るんですか!? 「メリッサ」の大人気作ハイテンションラブファンタジーがついにコミカライズ...
原作・ 小山内慧夢が書き下ろした、ちょっぴりエッチなSS「『月光草の夜の夜』の狭間で」&コミック・式部玲による“SSのコミカライズ”が収録された糖度高めの豪華仕様! 小説を読みながら、漫画での表現を交互に見るなど、両方の魅力を楽しめる小冊子がついた特装版で登場!! 【収録内容】 ・『昨今のシンデレラは靴を落と...
舞踏会の最中、婚約破棄を言い渡されたフレデリカ・キャストレイ子爵令嬢。颯爽とその場から立ち去ったフレデリカは、激しく後悔していた。そう、今にも切れそうなパンツを穿いてきてしまったことを…! 婚約破棄とともに切れた紐パンを引っさげ、疾走するフレデリカがぶつかったのは、建国以来最強の武神と名高いフォルカー・ブレナン...
双子に恋してイカされてv
【幼なじみ2人の初めてベットイン・ラブ】幼い頃、母親の葬儀で一人で泣いていた伯爵令嬢レシータの前に現れた4歳年下のルーファスは「家族になってやる!」と宣言。しかし10年後、レシータはメイドとして屋敷にいて――!? シフォン文庫の大人気作をコミカライズ!
最上部へ