• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『志真てら子』

『志真てら子』の作品一覧

金沢なつめ(28歳)、漫画家になって5年だけど、あまりうまくいっていない。 同棲している彼氏に「結婚を前提に一緒にインドにきてほしい」と頼まれた。 無自覚モラハラ気味の彼氏、我慢できなくもない...。 なつめは仕事を辞めてインドへついていくことに。 そこで、なつめはひとりの女の子と出会う。 彼女は...
モヤモヤ抱える崖っぷち女子がアツい国・インドで新しい自分を大発見!
夫と最後に「した」のはいつだろう? 疲れているから、仕事が忙しいから、たまたまそんな気分じゃないから。することが全てじゃないと分かっていても、拒否される度に不安になる――…。「セックスレス」の悩みをリアルに描く共感必至の短編集。石川なち『裸の私を愛して』近由子『妻、もんもんもん。』志真てら子『好きだから 好きな...
話題の同名小説をコミカライズ!節約が趣味の片倉唯(40歳)。堅実に生きてきた彼女ががん宣告を受けて心境に変化が!偶然出会ったピンク頭のホストに大金を貸して新しい世界へと飛び込んでゆく――!!!
吉川トリコの同名小説をコミカライズ!節約が趣味のアラフォー・片倉唯が、がん宣告を受けたことから始まるハートフルラブストーリー
同い年で同郷で、同じタイミングで東京へやってきた28歳のワケあり女子3人が、都会の空の下、波乱含みのシェアハウスをスタート!
生まれ育った北海道の小さな町で、東京から転勤でやってきた彼と恋に落ちた美冬。運命の彼を追って上京した矢先に、思いがけない光景を目の当たりにし―!?『曖昧なカンケイ』で大反響を呼んだ志真てら子、待望新作登場!!!
私たちは恋人?友人?知り合い?それとも? 名前を持たない関係の私たち。でも、現在、私たちは幸せです!
環あきらは22歳。居酒屋でバイトするフリーターである。高校生のときに恋をしてから、「この人と付き合えたら幸せだろうなと何度も想像してきた」旭先輩と、念願叶って初めて結ばれた夜。「俺、彼女いるよ」と 先輩に言われ、二度と抱かれないと誓うのだが…。オトナ少女漫画大賞出身・注目の新人、話題の初連載、第1話!
最上部へ