• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『中見トモ』

『中見トモ』の作品一覧

幼稚園の先生をしながらシェアハウスを営む蜂谷龍之介。同居人のひとりである蜜口泉は、皮肉屋だけど幼馴染である蜂谷にだけは心を許していた。そんな彼に蜂谷は昔から片思いしているのだが、ずっと想いを押し殺していて…。(※電子雑誌「kyapi!」 vol.51に掲載された「幼馴染はシェアハウスで愛を囲う1」と同内容です。)
性に奔放な35歳・鍵野志季。夜毎抱いてくれる男に事欠かない。しかし、姉の急逝により半年限定で姉の子・海と生活する事になった。仕事は出来ても子育ては至難の業。幼稚園付属のシェアハウスに転がり込んだのだが、そこには若くて美味しそうな男・高石棗が住んでいて…。人と深く関わる事を避けてきた鍵野が、まっすぐな想いを向けて...
不眠には人肌とはよく言ったもので。でもこんなセックスみたいなこと…!2人の年下に翻弄される快楽に弱い年上作家の三つ巴ラブ
性に奔放な35歳・鍵野志季。夜毎抱いてくれる男に事欠かない。しかし、姉の急逝により突然パパに!?自由に生きてきた鍵野に子育ては至難の業。幼稚園付属のシェアハウスに転がり込んだのだが、そこには若くて美味しそうな男が住んでいて…。(※電子雑誌「kyapi!」vol.19に掲載された「未熟なパパはシェアハウスで恋を知...
不眠には人肌とはよく言ったもので。でもこんなセックスみたいなこと…!2人の年下に翻弄される快楽に弱い年上作家の三つ巴ラブ
IT企業の社長・南 花邑はハプニングバーで目撃した男同士のセックスに興奮し、妖艶な色気を纏う謎の男に声をかけ――。
溺愛系ドSバンドマン×劣等感を持つ年上ツンデレ、素直になれない二人が紡ぐ心地よく刺激的な不協和音。
IT社長の南はハプニングバーで謎の男に心を奪われる。妖艶な色気を放つ彼に優しくリードされ、セックスを始めようとするが――
ゲイビ男優の千津雄は、ひょんなことから警察官の桃李と同居生活をすることに。しかし桃李はセックス嫌いのふにゃちんで――!?
将貴が目をかけていた高校生・ケイは今や売れっ子バンドマン。疎遠になっていた二人が急接近するきっかけは乱交パーティー会場!?
最上部へ