• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『真坂』

『真坂』の作品一覧

「どんな手を使ってでも、愛する貴方を僕のモノにします」 “形ばかりの政略結婚”だと思っていたのに、旦那様からの愛が重すぎる…!? カバーイラスト:真坂 【収録作品】「冷酷伯爵様と秘密の部屋~政略結婚のはずなのに予想外に溺愛されていますッ!~」 著:山冨 度重なる天災のせいで家の存続ですら危うい令嬢・ミカエラの元...
これは、愛のない政略結婚――のはずだった。事故に遭い3年もの間、眠り続けていたマリア。目を覚ました彼女は、社交界でも一目置かれる孤高の美男子・バイエンヒルデ領の公爵シーヴァに保護されていた。さらにシーヴァから「ふたりは既に結婚している」ことを告げられ……。彼はなぜ、これほどまでに慈しみと愛をくれるのだろうか? ...
「君の甘い蜜で、この渇きを潤すことができたなら――」甘く激しく、そして淫らに……公爵様に求愛される極甘アンソロジーが誕生! カバーイラスト: comura 【収録作品】『痴情は眠りに堕ちてから』/真坂 『ロマンチスト公爵の愛撫は求婚の証です』/ニマキアリ 『エリート公子の情欲は鎮めの巫女に注がれる』/斉木マキコ...
「とろっとろに溢れてるね」そう言って私のカラダの芯を疼かせて……。極道と契約結婚から始まるエモーショナルラブストーリー
―その男の唾液は、唯一の薬。噛みつくような荒々しい口づけ、艶めかしく絡まり合う舌に、少女の体は甘く火照り乱されて…
Hもドキドキもカワイイも! 女の子の“好き”が詰まってる! 新感覚TLコミック誌!!
ワケあって交際0日でヤクザに娶られることになりました!? 拒むことのできない契約結婚から始まるエモーショナルラブストーリー!
―その男の唾液は、唯一の薬。噛みつくような荒々しい口づけ、艶めかしく絡まり合う舌に、少女の体は甘く火照り乱されて…
最上部へ