• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『東河みそ』

『東河みそ』の作品一覧

「今日、この仕事(セックス)が終わったら死のうと思う――」
高身長がコンプレックスで、可愛いものが大好きだけど素直に好きと言えずにいる菜ノ花。毒親ぎみの父ともめていると、助けに入ってくれたのはロリータ姿の同級生男子・律! クラスの人気者・律と秘密を共有した菜ノ花は、自分の夢に目覚めていき…? 「可愛い」がつなぐ、ボーイ・ミーツ・ガール&シンデレラストーリー! <収録話>...
天然系お嬢様純度100%をお届けします。
「帰る手段をなくした責任とってくれますよね……主にカラダで///」
教師と生徒の愚かすぎる恋がいま始まる。
《2019年12月15日》この日は私、岡上(おかがみ)まゆみにとって、人生でいちばん輝く日になるはずだった――! 大学生の頃から7年付き合ってきた、晴太(はるた)との結婚式当日。やっとこの日がきたんだ…! でも、彼はポーカーフェイスで愛情表現も淡泊。新鮮なときめきもドキドキも、ふたりの間にはもうない。しかも、私...
【生意気幼なじみ】×【ありのままを好きになってほしいOL】恋も趣味もどっちもあきらめたくない女子のノンストップラブ♪
完璧すぎる年下男子に不毛なプロポ―ズをされています! 三十路女子×わけアリ男子のジェットコースターLove!
「アタシだってあなたに欲情する“オス”なのよ」彼の女子力勝負はベッドの上でも!? オネエ×社畜女子の遠回り同棲ラブ♪
「かわいすぎて1回じゃ治まらないかも…っ」喪女の私が性感マッサージの男のコと週1恋愛しちゃいました!? すれ違うふたりのココロとカラダのメンテナンス・ラブ!!
「俺にとっては、【好きなあなたの体】だから、最高に気持ちいいんです」【マシュマロ女子】と【板チョコ腹筋男子】の「本当に気持ちいいセックス」ストーリー!
スーツがトレードマークの朝倉。そんな彼女がひそかに想いを寄せるのは、ひげにパーマ、ノーネクタイのゆる系上司・三好部長で――……!?
初恋の王子様・三鷹のもとで働くことになったすみれ。けれど仕事場にいたのは怪しい道具で「快感」を研究するヘンタイ男で!?
初恋の王子様・三鷹のもとで働くことになったすみれ。けれど仕事場にいたのはモジャモジャ頭の怪しい男。しかも男は意味不明な理論で「お前のカラダで実験をさせろ」と言い出して!?
「幸せすぎるエッチって、自然と涙が出ちゃうんだね」 ハッピーエンド&エッチのハートフルTLコミックをあなたに―…。アラサー女子のリアルな恋の切なさ、喜び、胸キュンえっちが詰まった、珠玉の短編集!
こんな場所で、こんな相手と、こんなコトを…ッ!? さまざまな“初体験”が満載! 読み応え満点・デジタル限定エロきゅんアンソロジー!
「デザイナーとして成功したらプロポーズする」という彼の言葉を信じて7年……水迫花梨は29歳になっていた…。
女の仲は料理で深まる?身も心も癒してくれるあったか薬膳ごはん、さぁめしあがれ!
どのページをめくっても女子ばかり!学生、社会人、歳の差、いろんな百合カップル総勢40組のショートショート!!
最上部へ