• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『宵マチ』

『宵マチ』の作品一覧

人嫌いの龍神様に一途に寵愛される、身代わりシンデレラ後宮譚!「スターツ出版文庫」の大人気作をコミカライズ! ~あらすじ~ 有能な姉と比較され、両親に虐げられて育った橙煉花。後宮入りするも、姉の策略で恐ろしい龍神の生贄花嫁に選ばれてしまう。絶望の淵で山奥に向かうと、そこで出迎えてくれたのは見目麗しい男・青嵐だった...
「スターツ出版文庫」の大人気作をコミカライズ!人嫌いの龍神様に一途に寵愛される、身代わりシンデレラ後宮譚!有能な姉と比較され、両親に虐げられて育った橙煉花。後宮入りするも、姉の策略で恐ろしい龍神の生贄花嫁に選ばれてしまう。絶望の淵で山奥に向かうと、そこで出迎えてくれたのは見目麗しい男・青嵐だった。期限付きで始ま...
神々と人が織りなす、古代和風ファンタジー
神々と人が織りなす、古代和風ファンタジー
転生して断罪回避してたら…溺愛ルート突入!?「次にくるライトノベル大賞2021」女性読者投票 第2位超人気原作、ついにコミック化!
悪役令嬢に転生して断罪回避してたら…溺愛ルート突入!?
巡る時の中で、それでも私は彼を好きになる・・・・・・。
※電子版特典にまろ乃先生の描き下ろしイラストが特別付録します。 瑠璃色の瞳を持つ美女・サリーシャは、 王太子妃候補として育てられた。 しかし妃として見初められず、 さらに事件に巻き込まれ、背中に大怪我を追ってしまう。 失意に暮れる彼女の前に現れたのは、 強面の辺境伯・セシリオだった。 ...
誰もが有するはずの魔力が無い令嬢・ソフィア。両親亡きあと叔父家族から不遇な扱いを受けていたが、ついに従妹に婚約者を奪われ、屋敷からも追い出されてしまう。行くあてもなく途方にくれていた森の中、強大な魔力と冷徹さで“黒騎士”と恐れられている侯爵ギルバートに拾われて……? 原作者・水野沙彰先生の書き下ろしSSも収録!
巡る時の中で、それでも私は彼を好きになる……。
誰もが有するはずの魔力が無い令嬢・ソフィア。両親亡きあと叔父家族から不遇な扱いを受けていたが、ついに従妹に婚約者を奪われ、屋敷からも追い出されてしまう。行くあてもなく途方にくれていた森の中、強大な魔力と冷徹さで“黒騎士”と恐れられている侯爵ギルバートに拾われて……? アイリスNEOで大人気! 黒騎士様と捨てられ...
人の求めるものをなんでも叶える生業――まじない屋。夜見坂少年は先代から引き継いだ金物屋を本業としているが、副業の「まじない屋」のほうが繁盛している不本意な日々を送っていた。ある日、息子にかかった呪いを解くよう依頼をしてきた男爵家で、衰弱した美青年と出会った夜見坂は…!? 奇怪な謎に挑む憑き物落としミステリー開幕。
最上部へ