辺境の獅子は瑠璃色のバラを溺愛する(コミック)

3巻まで配信中
作品のあらすじ

※電子版特典にまろ乃先生の描き下ろしイラストが特別付録します。 瑠璃色の瞳を持つ美女・サリーシャは、 王太子妃候補として育てられた。 しかし妃として見初められず、 さらに事件に巻き込まれ、背中に大怪我を追ってしまう。 失意に暮れる彼女の前に現れたのは、 強面の辺境伯・セシリオだった。 大きな体に、貴族らしからぬ寡黙な雰囲気の男からの突然の求婚。 「なぜ傷物の私を?」と戸惑うサリーシャだったが…。 醜い傷を見せたら、あなたは離れる…? 強面軍人とワケあり美女の溺愛ラブロマンス、開幕!

1

辺境の獅子は瑠璃色のバラを溺愛する(コミック)

価格:600pt

あらすじ
※電子版特典にまろ乃先生の描き下ろしイラストが特別付録します。 瑠璃色の瞳を持つ美女・サリーシャは、 王太子妃候補として育てられた。 しかし妃として見初められず、 さらに事件に巻き込まれ、背中に大怪我を追ってしまう。 失意に暮れる彼女の前に現れたのは、 強面の辺境伯・セシリオだった。 大きな体に、貴族らしからぬ寡黙な雰囲気の男からの突然の求婚。 「なぜ傷物の私を?」と戸惑うサリーシャだったが…。 醜い傷を見せたら、あなたは離れる…? 強面軍人とワケあり美女の...
2

辺境の獅子は瑠璃色のバラを溺愛する(コミック)

価格:600pt

あらすじ
瑠璃色の瞳を持つ美女・サリーシャは、婚約者である 強面の辺境伯・セシリオの優しさに触れ、背中に負った 大きな傷さえも癒えていくような深い愛が芽生えていくのを感じていた。 しかしそんな二人の婚約を破談にさせようと 不穏な動きを見せるブラウナー侯爵とマリアンネ。 セシリオの不在時にブラウナー侯爵に呼び出された サリーシャは、突然銃を向けられ……!? 強面軍人とワケあり美女の溺愛ラブロマンス、第2巻!
3

辺境の獅子は瑠璃色のバラを溺愛する(コミック)

価格:650pt

あらすじ
晴れて夫婦となった、サリーシャとセシリオ。 サリーシャは辺境伯夫人としての仕事を覚えるべく、 セシリオの姉・メラニーのもとで修行することを決める。 セシリオと離れて暮らす中、慣れない仕事に 奮闘するも、ミスが頻発。久しぶりに再会した セシリオともうまく顔を合わせることができなくなって……? さらに、世間では窃盗団による不穏な動きが……。 やがて、二人を引き裂く大きな事件へと 発展していくのだった──。 強面軍人とワケあり美女の溺愛ラブロマンス、 ついに完結!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く