• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『椎名咲月』

『椎名咲月』の作品一覧

【電子書籍限定描き下ろし漫画】付き! 大好きな家族の笑顔を守りたい! 所持金ゼロから始める、転生タフ令嬢の逆転ダイアリー! 待望のコミカライズ第1巻! 原作小説第3巻と同日発売! 描き下ろし漫画&原作・ミコタにう先生による書き下ろしSSを収録! 【あらすじ】 「私がなんとかしてみせ...
大好きな家族の笑顔を守りたい! 所持金ゼロから始める、転生タフ令嬢の逆転ダイアリー!
敵国の皇子との結婚。そこに愛はない・・・はず――!?
女なのに異世界の貴公子と勘違いされたまま、筋肉軍人と珍道中!? 甘すぎる溺愛と過剰な過保護で、ドキドキが止まりません!
【一途な年下皇子とツンデレ舞姫の初恋ロマンス】王都の劇場で花形舞姫として踊っていた珠夏。ある日、気分良く踊っている珠夏を何故か睨みつけていた少年と帰宅途中に出会う。「まるで天女のようだ」と素直に感情を伝えてくる年下の彼に、心が揺れ動き…。 ※「濡れ恋艶舞 年下皇子の一途な求愛」1~5巻をまとめたものです。重複購...
異世界に神子として召喚された日本人のナコは、おじいちゃん伯爵に嫌々嫁ぐはめに。でも待っていたのはまさかのオジきゅん生活!?
「お前のことはお兄ちゃんが守ってやるからな!」美貌の兄ポジ騎士にお世話されて甘やかされる、異世界おまけ・ライフ!
『虫かぶり姫』の公式コミックアンソロジーが登場!! 殿下が社交界でエリアーナに再会した時のお話や、ロマの市場で初めてエリアーナに名前を呼ばれた時のお話など殿下視点の溺愛ストーリーが盛りだくさん!  本編のコミカライズを担当する喜久田ゆい先生の描き下ろし漫画も収録した豪華な一冊です!
【経験がないのに 年下彼氏に手ほどきを――!?】珠夏は、王都の劇場で花形舞姫として踊っていた。ある日、気分良く踊っている珠夏を睨みつけていた少年と帰宅途中に出会う。素直に感情を伝えてくる年下の彼に心が揺れ動いていく――。シフォン文庫の大人気作をコミカライズ!!
「お前のことはお兄ちゃんが守ってやるからな!」異世界トリップのオマケのはずなのに、兄ポジ護衛騎士に甘やかされて!?
「虫かぶり姫」のあだ名を持つ、本が大好きな侯爵令嬢・エリアーナ。クリストファー王太子の形式的な婚約者として平穏に過ごしてきたエリアーナだったが、ある日偶然、王太子が知らない令嬢と仲睦まじくしているところを目にしてしまう。ついに王太子が本当に愛する女性を見つけたのだと感じたエリアーナは、婚約解消の覚悟を決めるが―...
王太子であるクリストファー殿下の名ばかりの婚約者として日々を過ごしてきた本好きな侯爵令嬢のエリアーナ。ある日、エリアーナは王太子が仲睦まじくしている令嬢の存在を知ってしまう。ついに殿下に本当に愛する女性が現れ、自分の役目は終わってしまった…。そう感じたエリアーナは婚約解消を覚悟し始めるが、そこには意外な思惑が隠...
この純潔、貴方に捧げます。 甘く愛される主従ロマンス!!
最上部へ