残り物には福がある。

3巻まで配信中
作品のあらすじ

「寂しい老人を慰めると思って、余生に彩りをいただけませんか」跪き、優しい笑顔を浮かべて懇願するグリーデン伯爵に、ナコはひと目で恋に落ちた。2年前、日本から突然異世界に神子として召喚されたナコ。しかし能力は目覚めることなく、横暴国王からグリーデン伯爵に嫁げと命が下り、このたびお払い箱に。相手は60歳超えのおじいちゃん伯爵。完全に人生終わったと思っていたナコだったが…。対面した伯爵は超絶ダンディで、溢れ出る品と包容力はまさに現役王子♪ 絶望から一転、ナコの毎日は素敵な伯爵のおかげで萌え死にそうなくらいオジきゅんの嵐! しかし思わぬところで神子の能力が発揮され、ふたりの関係がこじれてしまうことに…。

1

残り物には福がある。   1巻

価格:699pt

あらすじ
「寂しい老人を慰めると思って、余生に彩りをいただけませんか」跪き、優しい笑顔を浮かべて懇願するグリーデン伯爵に、ナコはひと目で恋に落ちた。2年前、日本から突然異世界に神子として召喚されたナコ。しかし能力は目覚めることなく、横暴国王からグリーデン伯爵に嫁げと命が下り、このたびお払い箱に。相手は60歳超えのおじいちゃん伯爵。完全に人生終わったと思っていたナコだったが…。対面した伯爵は超絶ダンディで、溢れ出る品と包容力はまさに現役王子♪ 絶望から一転、ナコの毎日は素敵な伯爵のおかげで萌え死にそうなくらい...
2

残り物には福がある。   2巻

価格:700pt

あらすじ
眠っていた神子の力で旦那様を若返らせ、ぶじ結婚したナコ。しかしラブラブな新婚生活も束の間、隣国の使節団を夫婦で接待することに。やって来た大使は旦那様の元宿敵オセ。戦闘好きの狂犬と噂される、超絶ワイルドなイケオジだった! お客さまの手前、旦那様とのイチャイチャはお預け状態。お騒がせなオセに振り回される時間が増える中、とんでもないことにナコの「枯れ専疑惑」が再浮上してしまい…!? オジきゅんは旦那様の特権です! 誰にでもするわけじゃありませんからーっ!!!!
3

残り物には福がある。   3巻

価格:750pt

あらすじ
「近頃、旦那様の様子がおかしい…!」ナコは世界一ラブな旦那様との間に微妙な距離を感じて、イチャコラ不足が限界突破中! 運命のおしどり夫婦に戻りたくてアレコレ考えても、いつものごとくトラブルメーカーのオセに邪魔されてしまう。そればかりかオセが過去最大レベルのとんでもない行動に出て…!? すれ違う、ナコと旦那様の愛の行方やいかに!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く