• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『夏海弘子』

『夏海弘子』の作品一覧

ピュアラブ読みきりを集めた珠玉の令嬢アンソロジーが登場!
ワイナリーの融資先を探すベニシアは、石油王ジェフリーと運命的な出会いを果たす。強引な彼の誘惑で、次第に心が溶かされていくベニシアだったが、二人には出生からのある因縁があって!? 『億万長者の甘美な誘惑』ほか、著者渾身の一作『じゃじゃ馬王女の恋』を完全収録!! ※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版で...
記憶を失くした王女さま×冷徹王の心ときめく純愛ラブストーリー☆
◆エーゲ海の由緒ある公国サン・テロス。海運王として莫大な成果をあげる王子たち…アレキサンダーとヘリクレスの公国を揺るがす運命の恋を描く!! 堅物で強引な兄は没落した公爵家の令嬢カテリーナと。兄を支える第2王子は、ライバル企業の娘マリアと。美しきエーゲ海を舞台にそれぞれの愛が交差する──!!※本作品は過去に宙出版...
◆旅行会社で働くマリサは、地元・コーンウォールで土地を視察している眉目秀麗な男性と出会う。地上げ屋ではないかと警戒するマリサだったけど、実は彼は隣国・レガリア王国の王子様で…。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
あなたとの恋は、始まる前に終わったようなものだった
裏切りの夫の魅力に再び屈するなんて身の破滅だわ!
たとえ嘘でもいい…ホテル王の誘惑に身も心も囚われて――
身分が違うけれど、諦めることができない恋――。
海運王と豪華客船でクルーズ!?傲慢な彼に振り回されるけど…。
出会った二人は侯爵と使用人の娘 身分違いに翻弄された愛の行方は――
隣国の皇太子との政略結婚を控えたサブリナは、たった一度のキスを忘れられずにいた。相手は婚約者の弟セバスティアン。政略結婚の噂を嗅ぎつけた報道陣に囲まれたところを助け出してくれたのが彼だった。そして去り際に、唇を奪っていったのだ。体が溶けるかと思うほど熱く――。結婚する身でこんなときめきは間違っている。忘れなけれ...
母校に赴任したら、そこには元カレがいた。でも、再び彼とつきあうことになった私の周りには不審なことばかり起きて!? 誰が私を狙っているの──? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
恋人に逃げられた心の傷を癒すためイタリアにやって来た私は、道に迷ったところを美しい3兄弟に助けられる 不思議な魅力をもつ彼らの恐ろしい正体とは…
最上部へ