• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『フライ』

『フライ』の作品一覧

誰かが俺を拘束して、告白した。異色タッグで送る青春ラブコメディ!
婚家を追い出されたワケアリお嬢様を探していたのは……国王陛下!?シリーズ累計100万部突破の人気作『妹に婚約者を譲れと言われました 最強の竜に気に入られてまさかの王国乗っ取り!?』の柏てんが描くハイファンタジー、待望のコミカライズ!家業存続のため、望まない結婚をしたシャーロット。夫とは結婚式でキスしただけなのに...
大人気ラノベ、オリジナルスピンオフ始動! 2021年1月よりアニメ放送開始『弱キャラ友崎くん』のスピンオフコミックが登場! 原作者・屋久ユウキ書きおろしシナリオの主人公は七海みなみ!  誰もが持つ、「輝きたい」という願い。七海みなみも、そんな願いを持つ女子高生だった。ある日、そんな彼女に転機が訪れる。母からモ...
何かを諦めてしまった大人のための青春物語――。
『カクヨム』ラブコメ部門第1位作、待望のコミカライズ!!
吉崎観音がコンセプトデザインを務める「けものフレンズ」が コミックに!
人生なんてクソゲー。日本屈指のゲーマーだが、非リアで人生においては弱キャラの友崎文也はそう思っていた。あの日までは──。学園のパーフェクトヒロインで人生における最強キャラ、日南葵。絶対に交わらなそうなこの二人が接点を持ったとき、友崎くんの人生攻略ラブコメが始まった!
たとえ、私たちの恋に出口がなくても。 先生×生徒、父の愛人×娘、陰キャJK×学園の女王様… 誰にも言えない関係性の2人を描く禁断×百合アンソロジー。 【カバーイラスト】 フライ 【漫画】 森永みるく/缶乃/いけだたかし/伊藤ハチ/天野しゅにんた/タカハシマコ/吉田丸悠/郷本/松崎夏未/川浪いずみ/辻恵
周囲からの評価が大事な「養殖女子」成田佐穂子が気になるのは、周りを気にせず素の自分を出せる「天然女子」小柴葵。着飾らない姿がキラキラして見える葵と仲良くなりたい一心で、佐穂子がとった行動は…キスだった――。「政宗くんのリベンジ」原作・竹岡葉月と人気イラストレーター・フライが織りなすパンチドランク・ラブストーリー...
滴り、溶けて、混ざり合う"恋心"豪華執筆陣による社会人百合アンソロジー。【カバーイラスト】 フライ【漫画】 森永みるく/伊藤ハチ/玄鉄絢/天野しゅにんた/雪子/もちオーレ/コダマナオコ/吉田丸悠/よしむらかな/黄井ぴかち/郷本/しおやてるこ/松崎夏未/川浪いずみ
最上部へ