• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『錬金王』

『錬金王』の作品一覧

【原作第一巻と同日刊行!!】 「はじめまして、即戦力いりませんか?」 パワフル社畜が七色の職を駆使して跳ねあがる、キャリアアップ・ファンタジー! 原作者書き下ろし小説&描き下ろし漫画W収録! 【あらすじ】 よりよい条件を求めて転職を繰り返す会社員・ツカサ。 大企業の最終面接に挑んだ彼...
過労のせいで階段から落ちて死んでしまった樹木柱は、幼い頃に直したオンボロ祠の神様(植物神)の計らいで、加護を授かり異世界に転移することになった。柱の願いはただひとつ、「自然豊かな場所でのんびり暮らしたい!」。そんな柱の願い通り、転移した先は自然あふれる場所だったのだが……そこは想像していた田舎とは違う大森林の中...
「はじめまして、即戦力いりませんか?」 パワフル社畜が七色の職を駆使して跳ね上がる、キャリアアップ・ファンタジー!
田舎町で農家を営む仁は、ある朝自分の田んぼに女騎士が倒れているのを発見する。美人女騎士と送る、極上田舎スローライフ開幕!
結婚しない(できない)男の、羨ましすぎる「丁寧な暮らし」を描く異世界コメディ、開幕!
竜殺しを果たした最強の冒険者アルド。強さを求め続けた彼は、昔訪れた村の色とりどりな花畑の美しい風景を恋しく思う・・・・・・「あの美しい風景の中でゆっくりと暮らしたい」。 花畑の村の住人になる。おいしい食事、村人たちとの触れ合い、自分を慕ってくれる女の子・・・。幸せいっぱいの異世界スローライフがここに!
大人気シリーズ『転生して田舎でスローライフをおくりたい』著者・錬金王による最新作シリーズが待望のコミカライズ!異世界で綺麗なものやレアアイテムをひたすら集める、スローなコレクトライフファンタジー!ゲーム内の素材集めが好きな収集癖を持つ社会人の蘇材集は、命を落としたことをきっかけに、神様の力で異世界に転移すること...
ヤングマガジンが贈る、ただいま大ヒット中の異世界漫画12作品の冒頭1・2話がまるごと無料で読める! 総ページ数900ページ超えの大ボリュームの試し読みパックが登場!! ラインナップはこちら! 『転生貴族の万能開拓~【拡大&縮小】スキルを使っていたら最強領地になりました~』 『股間無双~嫌われ勇者は魔族...
自由に移動できる魔法で理想のスローライフ!
自由に移動できる魔法で理想のスローライフ!
故郷の村と両親を失ったラフタリアは盾の勇者ナオフミと出会い生きる希望を取り戻し、村を壊滅させた「災厄の波」に立ち向かう。
異世界ニート、領主になる! 「小説家になろう」大人気作コミカライズ! 全世界の「働きたくない人」に捧ぐスローライフ万能開拓!
勇者たちと魔王を滅ぼし、世界を救って二十年―――新たな仲間と共に大聖女ソフィアの冒険が再び始まる!
故郷の村と両親を失ったラフタリアは盾の勇者ナオフミと出会い生きる希望を取り戻し、村を壊滅させた「災厄の波」に立ち向かう。
異世界スローライフ、宿屋でまったりお仕事ファンタジー!
【第4回ネット小説大賞 金賞受賞作がついにコミック化】累計35万部突破の人気シリーズ!働き過ぎて気づけばトラックにひかれてしまう主人公、伊中雄二。「あー、こんなに働くんじゃなかった。次はのんびり田舎で暮らすんだ……」そんな雄二の願いが通じたのか、彼は神様と出会い、異世界の田舎で転生することになる。田舎貴族の次男...
竜殺しを果たした最強の冒険者アルド。 強さを求め続けた彼は、昔訪れた村の色とりどりな花畑の美しい風景を恋しく思う。 「あの美しい風景の中でゆっくりと暮らしたい。」 花畑の村の住人になる。おいしい食事、村人たちとの触れ合い、自分を慕ってくれる女の子…。幸せいっぱいの異世界スローライフがここに!
最上部へ