• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『内谷』

『内谷』の作品一覧

専業主婦、就職希望!愛する人の帰る暖かな家庭を守るお嫁さんになりたい叶子のハッピーホームストーリー!
無気力なスーパーの店員・鳴海は、チャラいバイト大学生・星賀に苦手意識をもっていた。ある日、星賀と客の間でトラブルが起き…
高校教師の鰻圭十郎は、この春はじめて、念願の担任を持つことになる。 教師や生徒の間ではやる気がないと囁かれていたが表情が表に出ないだけで、人一倍教育熱心な男であった。 気合いを入れて臨む鰻だったが、やる気は空回りしてばかりで…? 笑ってちょっとほっこりする、学園コメディ開幕…!
専業主婦、就職希望!愛する人の帰る暖かな家庭を守るお嫁さんになりたい叶子のハッピーホームストーリー!
この作品は「水鞠のヴェール 1~3巻」を収録した合本版となります。重複購入にご注意ください。
ここは西海大学バスケットボール部。 寮での共同生活のため、「係決め」をするため新入部員が集められた。 しかしそこには誰もが憧れる主将・曽我部豪の姿がなかった。 実は、非の打ち所がないように見える彼にもとんでもない欠点があって…? 【この作品は「ハルJam2020」に収録されております。重複購入にご注意く...
宮林美和(28)は、芸人・ブギーバックのマネージャーだが、いつもマイペースな2人に振り回されている。 そんな美和だが、再来月の15日に結婚式が控えていた。 しかもそんな大事な予定をブギーバックの2人には秘密にしており…? なんだかイヤな予感!!!!! 【この作品は「フユJam2019」に収録されておりま...
「失恋相手の前で、2時間も裸にならなきゃいけないの?」 28歳独身の成宮早華は、広告代理店で働いていたが、不運が重なり、仕事をクビになってしまう。 食いつなぐために始めた、ヌードモデルのアルバイト。学生たちの前で裸になった早華のもとに現れたのは、高校時代の同級生で失恋した相手・蓮見廉次だった――。 美大の准教...
「失恋相手の前で、2時間も裸にならなきゃいけないの?」 28歳独身の成宮早華は、広告代理店で働いていたが、不運が重なり、仕事をクビになってしまう。食いつなぐために始めた、ヌードモデルのアルバイト。学生たちの前で裸になった早華のもとに現れたのは、高校時代の同級生で失恋した相手・蓮見廉次だった――。美大の准教授とな...
しがないサラリーマンが出会ったのは…人魚! その美しさと天真爛漫な性格に虜になっていく彼…。果たして彼らの運命は…。
組長候補の獅龍は世話役の聖に恋をしている。幼い頃の約束通り18歳を迎えた獅龍だが、何も変わらない聖に苛立ちを募らせ…
最上部へ