• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『クレイン』

『クレイン』の作品一覧

「やっと見つけた、俺の可愛いつがい――…」【過保護な溺愛将軍】×【不幸な花嫁】の異世界運命恋愛譚!!
これは世界を救った聖女パーティーにいた純粋だけれど愛が重い騎士様に振り回されるヒロインのお話。
再会、溺愛、こじらせ、甘々えっち・・・。山もなければ谷もない(?)少しだけアブノーマルな夫妻の幸せな日々!
夕飯より先にキミを食べたい! 異能持ちハイスぺヒーローの拗らせ愛は重かった 幽体離脱から始まる電撃恋愛!!! 異能の完全無欠御曹司(ただし、幽体離脱ぎみ)×人間不信の寂しがり女子 派遣OLとして働く花衣には誰にも言えない秘密があった。 それは、部屋に居ついた幽霊『ユウ君』の存在だ。 自堕...
「僕の方が先に好きだったのに…!」侯爵令嬢のマリヤは第三王子・ルイ付きの近衛騎士。女嫌いと評判の王子に密かに思いを寄せていたが、お見合い話が持ち上がり!?どう断ろうか悩んでいると王宮内で頭から袋をかぶせられ誘拐されてしまう…【ヤンデレ王子の執念愛】原作:あさぎ千夜春、作画:星乃みなみ/侯爵令嬢に転生したフランの...
「やっと見つけた、俺の可愛いつがい」本能的にカラダの奥が理解した、この人が私の――…。【過保護な溺愛将軍】×【不幸な花嫁】の異世界運命恋愛譚!!
「もの欲しげにまっ赤になってる……」 拗らせすぎな異能の御曹司と、ひねくれた寂しがり屋のOLが紡ぐ、ハートフル・ラブストーリー! 死んでる彼に恋をした―― 過去のある出来事から、極度の人間不信に陥った花衣の唯一の癒やしは、半年前から部屋にいついているイケメン幽霊の「ユウ君」だ。 自堕落な生活...
転生したら推しから溺愛!? ガブリエラブックスの大ヒットTL小説が待望のコミカライズ!
国家魔術師のララはことあるごとに求婚してくる幼い弟子・アリステアを伴い危険度の低い魔物討伐に向かう。しかしそこにいたのは世界で一番危険な魔物とされるドラゴンだった!師弟そろって逃走を試みるが逃げ切るのは困難だと判断したララは、自身の持つ特別な魔法を使用し窮地からの脱出を試みるが―――!? 「あたなはもう私...
王女の女官兼護衛をしていた令嬢クリスティナは、ある理由から結婚する気がなかった。 だが美貌の公爵に熱烈に求婚されて!?
最上部へ