コミックデータが読めない場合
最新OSでご利用ください
最新のOSでない場合、正しく動作しない可能性がございます
その場合には、最新OSへのアップデートをお試しください
JavaScriptの設定を有効にしてください
【iPhone】
ホーム画面の「設定」→「Safari」→「JavaScript」を「オン」
【Android】
ブラウザ画面で「メニュー」→「その他」から「設定」
→「JavaScriptを有効にする」をチェック
【PC(Google Chromeの場合)】
画面右上の「︙」をクリック→「設定」→「プライバシーとセキュリティ」→「サイトの設定」→「JavaScript」→「許可(推奨)」をオンにする
【PC(Microsoft Edgeの場合)】
画面右上の「…」をクリック→「設定」→「Cookieとサイトのアクセス許可」→「JavaScript」→「許可(推奨)」をオンにする【PC(FireFoxの場合)】
アドレスバーで「about:config」を入力→「危険性を承知の上で使用する」→検索フォームで「javascript.enabled」と入力→ダブルクリックをして「true」にする【PC(Safariの場合)】
「環境設定」→「セキュリティ」→「Webコンテンツ:JavaScriptを有効にする」にチェックする※ご利用の機種やバージョンによって設定方法が異なる場合がございます
ブラウザのキャッシュを消去してください
【iPhone】
ホーム画面の「設定」→「Safari」→「履歴とWebサイトデータを消去」
※消去した後、電源のオフ/オンを行ってください
【Android】
ブラウザアプリ起動→「︙」をタップし「設定」→「プライバシーとセキュリティ」→「閲覧履歴データの削除」
【PC(Google Chromeの場合)】
画面右上の「︙」をクリック→「その他のツール」→「閲覧履歴を消去」→期間を選択→「Cookie と他のサイトデータ」と 「キャッシュされた画像とファイル」の項目にチェック→「データを消去」をクリック【PC(Microsoft Edgeの場合)】
画面右上の「・・・」をクリック→「設定」→「プライバシー、検索、サービス」→「閲覧データをクリア」の設定にある「クリアするデータの選択」をクリック→期間を選択→「キャッシュされた画像とファイル」の項目をチェック→「今すぐクリア」をクリック【PC(FireFoxの場合)】
画面右上の「≡」をクリック→「設定」→「プライバシーとセキュリティ」→「履歴を消去」→期間を選択→「今すぐ消去」をクリック【PC(Safariの場合)】
メニューバーから「Safari」をクリック→「環境設定」→「詳細」→「メニューバーに“開発”メニューを表示」の項目にチェック→メニューバーに追加された「開発」をクリック→「キャッシュを空にする」をクリック※ご利用の機種やバージョンによって設定方法が異なる場合がございます
当サイトを経由して閲覧ください
お客様の端末でコミック閲覧ページのブックマーク等を行い直接コミックを閲覧しようとした場合にエラーが発生いたします
MY本棚の購入済みコミックより閲覧手順へお進みください
ご利用環境をご確認ください
サーバーへのアクセス集中やお客様の電波状況等によって、エラーが発生する場合がございますので、電波状況の良い場所で時間をおいてから再度アクセスする事をお試しください
※上記項目を見て解決しない場合は、お問合わせよりご連絡ください