『ナンバーナイン』の作品一覧
-
高山れじゃん
- 《本作は同人誌となります》
家族を亡くし、天涯孤独に過ごす若き治療師「ベル」。
寂しさを抱えながらも日々を過ごすベルの前に現れたのは、大怪我した竜人「ルストロ」。
治療の日々の中で、2人は距離を縮めていく。
そうして半年経った頃。
ルストロは頻繁にベルに「願い」を聞くようになっていた。...
-
楠なな
- 全55ページ(内描き下ろし4ページ)
メガネ女子の上坂美香(みか)は、学校イチの有名人・橘あおいの彼女。
学年は違うけど、みかはいつでも優しく接してくれるあおい先輩が大好き!
そんなある日、友人から「あおい先輩を狙ってる子はたくさんいる」「彼女ならもっと危機感を持って!」と喝を入れられたみかは先輩のために...
-
みずぐちまふゆ
- 【全36ページ】
コンビニで働く瑛磨(えま)は、コンビニの常連である小学校教師・志田のことが気になっていた。
ひょんなことから2人は接点をもち、交流をはじめる。歳の差カップルのほんわかラブコメ。
-
みよし花
- 「大事にしたいから、ゆっくり進めなくちゃって。」
高校で出会い、お互いに初めての恋人同士の春と陽。
カッコよくて優しすぎる陽くんが大好きな春だが、
付き合って半年ほど経ってもキス止まりなことに最近悩み中。
会うたびに今日こそは…とそわそわする春に、
デート中のアクシデントで突然のチャンスが…!
...
-
楠なな
- 全76ページ(内SNS未公開49ページ)
高校1年の小松るりには、戸高来輝(らいき)という1つ年上で家が隣の幼馴染がいる。
あだ名は『ドラ』で、勝手に人のベッドに潜り込んでくるし、肩を触ってくるし…とにかく距離感がバグりすぎててもううんざり!!
そんなある日、彼氏ができたことをきっかけに「学校では話し...
-
三毛たま
- オネエな異形頭×限界社畜OLの、ちょっぴりえっちなじれキュンらぶが待望の書籍化!
限界社畜OLは、ある日、事故に遭い……見知らぬ場所で目が覚める。
食べ物や文明はほとんど同じ。でも、どこか違う。そこは“異形頭の世界”だった。
転移先の異世界では人権がなく、限界社畜OLは「ニンゲンちゃん」として「異形頭...
-
栗原カナ
- テオは僻村の宿屋の一人息子。男性が恋愛対象なことに罪悪感を感じながらもどうにか隠して生活してきた。
村長や周りからは幼馴染のマリアと結婚するように急かされるが、それをすんなりと受け入れることはできず…
そんな中、稀有な存在すぎて田舎ではもはや存在すら信じられていない「魔法使い」のアサという男が現れる。
田...
-
蒼間かなた
- モテる陽音と幼馴染兼恋人の優月。
普段落ち着いている陽音に嫉妬してほしくてキスマークを付けて帰ったら、思っていた反応とは違って―…?
タイトルのままでしかない話です。
※喘ぎ/濁点喘ぎ/玩具責め(本番もあります)/潮吹き描写
【表紙、事務ページ込み33P】
【こちらは白抜き修正版となります。重複購...
-
琢磨
- 「優等生は身のほど知らず」商業番外編同人誌です。本編のその後の話になりますので、ネタバレにご注意下さい。
付き合うようになった2人が学業と恋愛・性欲をどのように両立していくかのお話です。
-
よよ
- 運命の男性と理想の男性に揺れる乙女心!?――アメカジ風×占い&錬金術×恋――フランチェスカタウンのとある孤児院で、母譲りのタロット占いを愛する女の子・メアリは、 日々運命の男性を占っている。とある日いじめに遭い、家出した。雨が降りしきる先で出会った運命の男性は、なんとフライパンで錬金術をするジョーカー。居候生活...
-
花々乃にょん
- 「こういうえっちなことするの夢見てた、好きだよ。ずっと前から」 目を覚ますと学園のアイドルであり友達のイケメン双子が横で寝ていて セックスしないといけない部屋に閉じ込められてしまった。 体に違和感を感じた主人公。 火照りだす体に戸惑っていると二人が優しく慰めてくれてー... 主人公のことが大好きなイケメン双子が...
-
日比谷蜜柑
- 前世で読んでいたTL小説のヒロインとして転生してしまった主人公。
原作通りに物語が進むと婚約者の兄と禁断の恋に落ちて
湖で心中するというあんまりな最期を迎えてしまう。
「せっかく健康な体に生まれ変わったのに老後を迎えられないなんて冗談じゃないわ!」
こうして主人公は原作の流れに逆らうことを決意する。
...
-
花々乃にょん
- 「こういうえっちなことするの夢見てた、好きだよ。ずっと前から」
目を覚ますと学園のアイドルであり友達のイケメン双子が横で寝ていて
セックスしないといけない部屋に閉じ込められてしまった。
体に違和感を感じた主人公。
火照りだす体に戸惑っていると二人が優しく慰めてくれてー...
主人公のことが大好...
-
ねこのハナ
- ※本作品は同人誌になります。
※68P
刺激のないぬるま湯に浸かった日常を送る小久保の頭の片隅には常に大学時代犬のように懐いて束縛してきた“あいつ”の存在があった。
とうの昔に縁が切れたにも関わらず自分に心酔しきった執着の心地よさを忘れられず燻っていた小久保だが、ある日会社で再会したのは昔の野暮ったい...
-
夏海なつ
- おにぎり屋権左衛門で働く千賀と天然店長のヘンテコな日常を描く4コマギャグ漫画!
読んだアナタは、おにぎりを食べたくなること間違いナシ!?
え、むしろ食欲減退!?ってどういうことー!?
12ページ
-
星田かな
- 「突然、男にキスされた――…」
学園の王子様かと思ったら今日は高嶺の花!?
気分で彼氏彼女を使い分ける夏生に振り回される委員長。
カッコかわいい王子様(♀)に振り回される平凡委員長(♂)のドラバタラブコメディ開幕!
-
高科りさ
- 引きこもりの亮太は、都営住宅の火事によって家の外に出ることになってしまう。
避難途中に出会ったのは車椅子に乗った女の子で・・・!?「海へ!」
同棲していた彼が突然、蝉になっちゃった・・・!?「蝉化」
「海へ!」「蝉化」2作品を収録したSF短編集。
-
おむすびスズメ
- 〈コミックエッセイ〉〈全167ページ〉〈同居編〉・85才の母親と同居する事になった一人娘のん子。足腰丈夫だし、元気だし、別に問題ないだろうと思っていましたが、いざ引っ越してみるとなんだか母の様子がおかしくて、のん子を泥棒扱いしてきます‥。作者の実体験をオールカラーマンガにしました。誰でもいつかは直面するであろう...
-
七島佳那
- アナログで漫画を描いていた時代の、漫画家(作者本人)の職場のお話です。
愉快なアシスタントさんたちに囲まれて、歌ったり踊ったりしながら、ふんだりけったりな数々の〆切を乗り越えてきた思い出絵日記です。
36ページ
-
豆沢ずんだ
- 深海。未知が潜む最果ての秘境。
特深海(シーギュラ)と名付けられたその空間では、人間の姿をもった深海生物たちが暮らしていた。
個性豊かな深海生物たちが織り成す、ほんわかでドタバタな"陸上生活"、はじまりの第一巻。
-
miu
- 朝ごはんを抜いた舞ちゃんの元にお米の神様『こめうさ』がやってきた!?!
日本人なら米を食え!?こめうさと一緒にLet`s happy my life☆☆☆
*16p 1話完結*
-
のきようこ
- 単行本未収録の読み切り作品をまとめました。
1本目は「裏路地日向」全4話
ゲイ向け風俗で働く男の子と店のボーイとの恋話。
シリーズ読み切りでボーイを辞めるまでエッチはしないと宣言する攻めと
なんとかしてしたい受のすったもんだが4話にわたって繰り広げられます。
2本目は「なれそめセレナーデ」全2話
8...
-
てばさきのぶお
- なんとなく不満で彼氏と別れた咲良(さくら)。
モヤモヤしたままの気持ちを抱えて過ごしていると、
元カレの弟、朔(さく)とばったり。
完璧でイケメンの元カレに似つつも、キリッとした制服姿で、清廉な雰囲気の弟。
『もう別れたんだし、好きにしていいよね…』
朔(さく)を自分の部屋に連れ込んで、エッチ...
-
てばさきのぶお
- 歴代最速で「課長」に出世した瀧野(たきの)。
忙しい日々の中、終わらない仕事を消化するため、こっそり社内で残業していた。
そこに現れた、社内受け取りにした通販の荷物を取りに来た男、「部下」の古角(こかど)。
喋ってる間に、会社全体が施錠され、二人は社内に閉じ込められてしまう!!
「…通販で買った...
-
松山洋/保坂 星耀/晴十ナツメグ
- ゲーム開発会社で働く樹は、プロジェクトリーダーに任命されてやる気に満ち溢れていた。
しかし、クライアントの責任者として現れたのは、大学時代の元恋人でーー!?
女性同士の恋愛を描く"復讐愛憎劇"
大人気ドラマ『チェイサーゲームW』待望の公式コミカライズ!
ドラマのストーリーを中心に、オリジナルストーリーが...
-
てるみつ
- 家庭での立場、友人への接し方、人との距離感にずっと悩んでいた高校生の遠野類(トオノルイ)は
ある日、交差点で一人の青年彼方涼(オチカタリョウ)とすれ違う。
彼方涼との関係、過去、二人の記憶が繋がった時彼の見ていた世界は変わっていく
1話完結の短編漫画
37ページ
-
高科りさ
- 方向音痴な主人公なぎさが方向感覚抜群のコンパスくんに会って
道に迷わない方法を伝授してもらうことに・・・!
どんどんコンパスくんの優しさを知って心惹かれていくなぎさだったが!?
※「短編集2巻 恋心」収録作品
33ページ
-
高科りさ
- 見た目が派手で遊んでるように思われてたけど実は処女のわたし。
でも!今日は初めて彼の家に行くことに!
勝負下着もつけたし!用意は万全!・・・だけど・・・
※「短編集2巻 恋心」収録作品
16ページ
-
森川心
- 4コマ29Pと読切約50Pと読切約30Pの読み応えのある作品です。
イラストや漫画を描いている人にはお勧めの漫画です。
主人公のお姉ちゃんが漫画を描きながら四苦八苦している様子が見ごたえあり!