淫艶ランジェリー~奥手な私が紳士な彼を誘ったらドS化お仕置き交尾でわからされました~【合冊版】
淫艶ランジェリー~奥手な私が紳士な彼を誘ったらドS化お仕置き交尾でわからされました~【合冊版】
作品のあらすじ
優しいだけじゃ物足りなかったんでしょ・・・酷くしてあげる
的場もみじには大好きな彼氏がいる。
相手は年上の上司、佐倉響。
かっこよくて優しくて仕事もよくできる、自分には勿体ないほど完璧な人──…。
2人は現在、遠距離恋愛中…そしてもみじには悩みがあった。
(もう半年もしてない…)
遠距離特集の雑誌を読み、不安にかられたもみじは下着デザイナーの従兄弟である恭弥に「男を誘う方法」を教わることに。
愚痴を聞いてもらい、男への奉仕の仕方について真剣に学ぶもみじ。
おまけに従兄弟がデザインしたというエッチな下着のサンプルをもらい…
(これなら佐倉さんに興味もってもらえるかも…!)
自信と下着をつけて自宅へ帰るとなぜか鍵が開いており、そこには普段の優しい彼とは違い
冷たい目をした佐倉がいた──…
「おとこのにおいがする」
突然壁に押し付けられ、確かめられるような濃厚なキスをされる。
(…何かあったのかもしれない)
ベッドに向かった二人。
もみじは恭弥に教えてもらった通り、より積極的に佐倉を責めるが──…
「浮気したの?」
「悪い子はお仕置きしないと」
佐倉は豹変し、もみじを押し倒す。
浮気を疑われ誤解を解こうとするも、乳首をカリカリと責められて胸だけでイッてしまう。
「このままじゃ俺 いつまでもイケないから」
「ずっと中に入ったまんまだよ」
正常位でナカを容赦なく責められ、乳首を弾かれ何度も何度も絶頂する──…。
「別れ話なんて絶対聞かないから」
64ページ
※こちらは同タイトルの合冊版です。
この作品にはまだ応援メッセージがありません。最初の応援メッセージを書いてみませんか?

人間嫌いの百目鬼様は生贄少女の全てが見たい

OC(オリジナルキャラ)に似た幼馴染がイケメン過ぎて困ってます【合冊版】

推しぬいが私の為に突然人になりました。Side.S

イケオジになった愛犬が 毎晩私でオ〇ニーしてます【合冊版】

爽やかワンコな恋人は凄テクAV男優!!

メデューサの子孫は呪いを使って襲われたい

爽やかワンコな恋人は凄テクAV男優!!(分冊版)

偽物王子と従順執事-王子は執事の愛に気付かない-

アプリで、即ハメ~欲情度が800を超えていますSEXしますか?

娼婦となった令嬢は冷酷な侯爵の慰みもの

10年前からシたかった。~理性爆散した幼馴染のわからせH

100人一緒にハメましょう~清純マネージャーは球児のオモチャになりました。

隼人くん、いつ振り向いてくれるの?

TSメス堕ち~もう逆らえない~【タテヨミ】

黒王子は野薔薇姫を孕ませたい

運命のカラダと別れたい。~思い出したくなかった、元カレとのズブズブH