退会手続きができない

退会を希望する月額コース登録アカウントとは別のアカウントにログインし、退会手続きをしている可能性がございます
アカウント登録時に選択された方法でログインしてください

クレジットカード決済のお客様

当サービスでは、メールアドレス以外から会員登録情報の調査ができません
下記ご確認お願いいたします

①お心当たりのあるメールアドレスでログインできるかどうか、必ず一度お試しください

②上記で解決しない場合、ご利用のクレジットカード会社へ「解約希望」を伝えるのではなく「ComicFesta退会に必要な会員登録情報の調査」を依頼してください

携帯会社支払い(キャリア決済)のお客様

メールアドレス未登録の場合がございます。

①お心当たりのあるメールアドレス"全て"でログインできるかどうか、必ず一度お試しください。

②上記で解決しない場合、メールアドレス未登録の場合がございますので、下記のログイン方法をお試しください

・携帯の端末ログイン(docomo・Softbank・au)
・LINEログイン
・Facebookログイン
・Xログイン
・Yahoo!IDログイン
・Googleでのログイン

atone翌月払い(コンビニ/口座振替)決済のお客様

メールアドレス未登録の場合がございます。

①お心当たりのあるメールアドレス"全て"でログインできるかどうか、必ず一度お試しください。

②上記で解決しない場合、メールアドレス未登録の場合がございますので、下記のログイン方法をお試しください

・携帯の端末ログイン(docomo・Softbank・au)
・LINEログイン
・Facebookログイン
・Xログイン
・Yahoo!IDログイン
・Googleでのログイン

③上記でも解決しない場合、当サービスにて会員情報の調査を行います。 お問合せフォームの「注文番号」欄にATONEから始まる決済番号をご記載の上、お問合せください。

無料会員のお客様

退会手続きは月額コース登録ユーザー様向けの手続きです

無料会員様はこちらをご参照ください

間違った方法でログインしている場合

ログアウトをして、再度ログインし直してください

ログアウト方法は、こちらをご参照ください

退会したのにComicFestaからの請求が来る場合

こちらをご参照ください