当サービスでは、メールアドレス以外から会員登録情報の調査ができません
下記ご確認お願いいたします
①お心当たりのあるメールアドレスでログインできるかどうか、必ず一度お試しください
②上記で解決しない場合、ご利用のクレジットカード会社へ「解約希望」を伝えるのではなく「ComicFesta退会に必要な会員登録情報の調査」を依頼してください
メールアドレス未登録の場合がございます。
①お心当たりのあるメールアドレス"全て"でログインできるかどうか、必ず一度お試しください。
②上記で解決しない場合、メールアドレス未登録の場合がございますので、下記のログイン方法をお試しください
・携帯の端末ログイン(docomo・Softbank・au)
・LINEログイン
・Facebookログイン
・Xログイン
・Yahoo!IDログイン
・Googleでのログイン
メールアドレス未登録の場合がございます。
①お心当たりのあるメールアドレス"全て"でログインできるかどうか、必ず一度お試しください。
②上記で解決しない場合、メールアドレス未登録の場合がございますので、下記のログイン方法をお試しください
・携帯の端末ログイン(docomo・Softbank・au)
・LINEログイン
・Facebookログイン
・Xログイン
・Yahoo!IDログイン
・Googleでのログイン
③上記でも解決しない場合、当サービスにて会員情報の調査を行います。 お問合せフォームの「注文番号」欄にATONEから始まる決済番号をご記載の上、お問合せください。
こちらをご参照ください