会員登録したメールアドレスがわからない

クレジットカード決済のお客様
ご心当たりのあるメールアドレスでログインできるかどうか、必ず一度お試しください。

*ご心当たりのあるメールアドレスが無い場合
当サービスではメールアドレス以外から会員登録情報の調査ができかねます。 ご利用のクレジットカード会社に「ログインに必要な会員登録情報」の調査依頼をしてください。 会員登録したメールアドレス情報及びログイン方法の調査がされます。

携帯会社支払いのお客様
メールアドレス未登録の場合がございます。
ご心当たりのあるメールアドレスでログインできるかどうかをお試し後、下記3つの方法をお試しください。
・携帯のID(docomo・Softbank・au)
・LINEのアカウント
・その他のID(Facebook・Twitter・Yahoo!ID・Google)

ヘルプに戻る