一般 - ComicFesta激推し作品 コミック一覧

大正時代、“大きすぎる花嫁”と呼ばれた私を、小さな旦那様が甘く愛してくれて――。
男性のような見た目と男勝りの剣技の素質から、「男顔令嬢」と揶揄されるオーガスタ。王女の護衛ばかり優先する婚約者に不信感を募らせていたが、ある日の夜会で、王女と婚約者の不貞現場を目撃してしまう! 気を落ち着けようと夜会を抜け出したオーガスタは偶然、普段は表舞台に姿を見せない第四王子と遭遇する。その瞬間、前世の...
「セックスなんて一生しなくていいって思ってたのに」不感症克服のパートナーは、憧れの完璧上司!?
婚約契約更新の鍵はロマンチックなキスができること!? クーデレ黒騎士王子×ウブ公爵令嬢のロマンチックラブコメディー爆誕!
「もっと気持ちよくしてもいいですか?」年下ワンコ系男子による、あまあま肉体改造!
「エッチって本当に気持ちいいのかな?」 性に対して好奇心旺盛な「桃香」は、友達の勧めで始めたランダムチャットで男と出会う。 そして初めて味わう男の味… その日を境に、桃香の日常はピンク色へと染まっていく…
「ニンゲンのオスは、こうされるとうれしいんでしょ?」思春期男子×無知ケモ少女のちょっとエッチな同棲ラブコメ!
クラスで人気者の南川は放課後になると僕の部屋にやって来る。南川はすぐにショーツを脱ぎ、僕の上にまたがり身体を重ねる。快楽に素直に流される僕と彼女だけど──この関係って一体なんだろうか…。投稿サイトで2700万PV突破の青春譚、遂にコミカライズ!
「鎖で繋いで閉じ込めておくしかないかな」【チャラい皮を被った執着王太子】×【4回婚約破棄された当て馬令嬢】激重愛に囚われたらもう逃げられない、回避不能ラブストーリー!
奴隷としての初仕事は“種付け”!? 最下層から始まるけど未来は無限大な異世界ファンタジー、開幕!
【正義】を前に犯してはいけない【罪】などない!
クラスで人気者の南川は放課後になると僕の部屋にやって来る。南川はすぐにショーツを脱ぎ、僕の上にまたがり身体を重ねる。快楽に素直に流される僕と彼女だけど──この関係って一体なんだろうか…。投稿サイトで2700万PV突破の青春譚、遂にコミカライズ!
就職先は美女ばかり! 欲望と策略が渦巻くオフィスで理性を保てるのか!?
第一話前半 ある日突然、人類の半分―― 男たちがゾンビと化した。 そんな世界で、普通に生きる高校生たちは 襲い掛かる男どもを振り切って生き延びられるのか!? 人類の半分が異形となりつつある世界で 少女たちの決死のサバイバル、始まる!!
保証金詐欺に遭いお金が必要な弘樹。 仲のいい先輩の提案でチキンクラブでデリバリーのバイトを始める。 普通のデリバリーの仕事だと思っていた弘樹だが、最初のお客さんにアソコを掴まれて… これ私のせいでおっきくなったんですか…?
第一話前半 父親から相続したラブホの新規オープン当日、オーナー高田リキが目覚めると…ラブホごと異世界に転移していた。それも王国の敷地内に!? 訳がわからないまま、見回りに来た女隊長にラブホの案内をしていると…なぜか大人のオモチャを初体験してもらうことになってーー。 自慢のお部屋で王女たちを感じさせて、ラ...
この本に書いてあるのと同じこと、してみちゃう?
自分が呪いをかけた相手に、そうと気づかれずに拾われ居候生活? 不思議な呪いから始まる異世界恋愛ファンタジー。
一晩で終わらせるつもりはない公爵とピュア処女男爵令嬢のワンナイトきっかけに巡り合うすれ違い溺愛ロマンス♪
私の貞操、どうなっちゃうの? サキュバスの本能に抗うことはできるのか!? フレッシュ淫靡な学園ラブコメ開幕!
ギャルが転移したのは魔物が跋扈する異世界でイケメン騎士と恋が始まる…かもしれない!?
不幸のどん底にいる家族がすがりついた怪しい男・シンリの正体は!? 真実の愛を探る洗脳サスペンス!!
「キスって こういうものだよ」【拗らせた遊び人公爵】×【恋愛に夢見る天然令嬢】本物の恋は人を変える、ステップアップラブストーリー
「やらみそ」と呼ばれる30歳でセックス未経験女性、DVに悩みレスの既婚女性など、さまざまな事情から「男を買う」女性たちの赤裸々な告白を衝撃のコミカライズ!!
電車やバス、カフェやエレベーターなど通勤の道中でぱんつを見せつけてくる女の子をまとめた「フルカラーイラスト集」第一弾です! 日常の中の非日常が読む者の日々の心と体の疲れを取り払ってくれるちょっとHで癒しの一巻をご覧あれ! フェチ度MAXの魅力あふれる作品を描く大嘘の作品です。
「もっと見せて」レス妻が始めた秘密の配信。画面越しの男たちから注がれる熱い視線が、忘れかけていた快感を呼び覚ます・・・!
第一話。 訳があって一人暮らしをしている高校生・今泉くん。そんな彼には誰にも言えない秘密が。 それは学園で上位カーストに位置するギャル「浜崎」「胡桃」「佐々木」の3人と一緒に暮らしていること――。 一癖も二癖もあるギャルたちとただ遊んで、ただ駄弁り、ただ毎日のように体を重ねる日々。怠惰でエッチで自由な...
その夜、私の命は奪われた…はずだった。繰り返す「約束された死」の運命から逃れるため、少女たちは互いの手を取り合う!
最上部へ