- TOP>
- レーベル一覧>
- 『Blend』のコミック一覧
『Blend』のコミック一覧
-
蒼間かなた
- 幼馴染兼恋人の陽音と優月が、5日間かけてずーっとポリネシアンセックスしてるだけの話です。
※・喘ぎ/濁点喘ぎ/潮吹き/攻めのフェラ
【表紙、事務ページ込み74P】
【こちらは白抜き修正版となります。重複購入にご注意下さい。】
-
椛央
- 【本作品は同人誌となります】
子どもの頃から兄のように慕っていた幼馴染・慧と数年ぶりに再会したのぶ。
垢抜けた慧に戸惑いつつもすぐ昔のように打ち解け楽しい時間を過ごす。
そんな矢先、買い物中に慧がコンドームを手に取っているのをみたのぶは慧のオトナな側面に想像を巡らせてしまい……。
うぶな主人...
-
さとはる
- 顔のいいチャラ男なんて、二度と信じないはずだった--。
過去の恋に傷ついた雅人は、軽そうな見た目の年下男・颯真の猛アプローチを警戒していた。
噛み合わない会話、空回る気持ち。
何度もデートを立て直そうと、ひたむきに距離を縮めようとする颯真がいた。
ギャグあり×甘々×じれキュン、
一途な年下攻め...
-
たよ
- 【※本作品は同人誌です】
謀反を企てた大臣に自分の娘と結婚しろと脅された王子はそれを断るが、あらゆる責苦に遭わされる。
本番無しの焦らしや寸止めがメインです。
表紙込み40P
以下要素
愛無し
ローションガーゼ
寸止め
焦らし
乳首責め
くすぐり
前立腺責め
腰ヘコ
男性器...
-
ぽぽたぱぽた
- 『甘い声でStayなんて言うんじゃねぇ!』商業番外編!
異世界に飛ばされちゃった限界社畜の高梨。困惑しているとそこに現れたのは騎士の格好をした大月で・・・?
困惑したままプレッシャーだけ背負って魔王を倒す冒険に出る高梨と、それを終始嬉しそうに見つめ寄り添う大月
笑いながらドキドキしちゃう異世界冒険譚!
...
-
そるとshio
- 【本作品は個人制作の同人誌です】
『隠れて巣づくりか…いいね。すごく可愛いよ…』
あまり気持ちを表に出さないΩの駿。彼と変わらない日常を過ごしていたある日、
めったにデレない駿の巣作りを見てしまったαの京輔。
恥ずかしさから感情が出てしまった駿の普段見れない姿にタガが外れた京輔は、自分の部屋(巣)に駿を...
-
小津リオ/汝陽
- 【本作品は同人誌となります】
巨大企業を率いるカリスマ社長・ザヒルと、彼を支える美貌の秘書・アリスタ。
ふたりにまつわる攻受論争は、社内での日常風景。
そんなある日――
“社長攻め派”の社員が、勤務時間後のオフィスで衝撃の光景を目撃する。
絶対的強者のはずの男が、アリスタにデスク上で押し倒され、
と...
-
肝井豚男
- 昔近所に住んでた団地の”オニギリ”
大人になってから再会したら一番嫌な成長の仕方をしており、尚且つ結婚を迫ってきた…
どうやら団地時代から俺の事が好きみたいでー・・・?
【全30ページ】
-
ツキシマテント
- パン屋「かんだぱん」の主人、苅田 要士朗(かんだ ようじろう)44歳は、
妻を亡くし男手ひとつで育ててきた娘に間もなく初孫が生まれる。
娘が店を手伝えない期間、住み込みのアルバイトとして知人の青年、小田原 直生(おだわら なおき)に店を手伝って貰う事にしたが、
直生はアルバイトをする代わりに要士朗にあるお...
-
しおからにがい
- 【あらすじ】
幼い頃はとても仲のよかった二人だが、現在ではすっかり他人のような関係に。
しかし二人きりになると昔のように懐っこく絡んでくる晴輝。それに不信感を抱き続ける汰茅。
とうとう我慢の限界を迎えた汰茅は、晴輝を突き放そうとするが……という感じの話です。
漫画部分は42pです。性描写はほとんどあ...
-
おとと
- 神様から主人公ガチ恋当て馬をヤンデレから救うために相手役になってと頼まれてしまったどノンケの話
pixivに載せているものです。描き下ろしはありません(13ページ)
-
角霞ぼたを
- 長髪美形(モデル)攻×短髪筋肉(ジムトレーナー)受の溺愛系えちあま短編25P。最近Hになれて「悦く」なってきた受の愛之助。TKBをいじられるとつい反応してしまって…攻のビリーもついイジワル心でTKBをいじめてしまい…
ふたりともガチムチ系のカップルになりますので、お好きな方はぜひ!
26ページ
-
セイゾー
- 主人公23歳フリーター男。
引越し先で隣にえっちな女子大生が住んでいることを期待していたら、隣人は何の変哲もないおじいちゃんだった。
作りすぎたカレーを持ってきてくれたり酔っ払って部屋を間違え自分の部屋に入り込んできたりと、女子大生だったら嬉しいはずのシチュエーションは起こるのに、全ておじいちゃん。
しか...
-
石崎弥
- よくある神様の嫁取り話かと思いきや、春の神フォーアルットが選んだのは父親のユネメの方で…?!
攫われた先は春の神の領域。
唐突に始まった2人の生活はいったいどうなるのか?
春の神と普通のおじさんの異類婚姻譚です。
※「ヨルゲンとエスカンディル」シリーズのスピンオフ作品ですが、この作品だけでお楽し...
-
西沢ぼん
- 「そんなの俺は信じない!」の宮田と杉本の「幸せ」をテーマにした同人アンソロジーです。
漫画・イラストが詰まった全54p!
執筆者一覧(敬称略)
あさうえさい/雨宮/綾瀬/いつき/sayoko/つか/西沢ぼん・ぽよ茶/ぺろりーも/ぼり/めり/ラメポテト/ろん
※今回作者の西沢はネーム原作のため作画はしてお...
-
いさおじゅん
- ※本書は2025年にSNSで掲載した漫画・イラストをまとめたWEB再録本です。
※収録作品は描き下ろし(漫画16P+新規カット4P+作品解説3P)を除き、Xやpixivで閲覧することができます。(2026年3月現在)
ページをめくるたびに出会える、さまざまな男たちによる愛のかたち。
23年越しに「...
-
アヤノソーダ
- 野球部の後輩(投手)×先輩(捕手)のBL。
不愛想で一匹狼な野球部の後輩・時雨。
しかしなぜか先輩・橘の前ではデレを見せてきて…!?
後輩のストレートな恋が加速していく、青春BL!
■SNSで掲載していた本編(1~7話)
■2人のプロフィール
■描き下ろし2本
・高校入学~先輩を好きに...
-
山田おでん
- 北斗と蓮は、高校時代からの親友。
田舎から引っ越してきた北斗は、無口で群れない蓮に憧れ、しつこく絡みに行った末に「お互いにとって一番の親友」になった。
大学生になって会う時間が減ったある日、居酒屋で蓮の同級生の店員と楽しげに話す姿を見て、北斗は「蓮にとって自分はもう一番ではないのかもしれない」と不安を抱...
-
具
- 『辺境騎士は竜の番~ドラゴンの卵を育てた結果~』番外編
「ヒヤヒヤ予防接種編」「汗だく熱中症編」「お風呂に連行編」「ドキドキお風呂編」の短編漫画を収録
■内容
青◯・異種◯・乳首責め・結腸責め
総ページ51P
-
具
- ある日、ドラゴンの子どもを拾った主人公・ケント。事の流れで世話をすることになるが、みるみるうちに大きくなりあっという間に巣立ちの時が来てしまう。寂しさを覚えながら見送ろうとするが、ドラゴンの様子がおかしくてー…?
■内容
青◯・異種◯・乳首責め・結腸責め
アナル舐め・男性妊娠・産卵
※一部嘔吐シ...
-
藤咲ふじこ
- 【本作品は同人作品です】
性教育について法改正され、嫌々セルフア○ル開発&生徒の前で公開ア○ニーしなければならなくなった先生が歳下の同僚教師と成り行きで公開セッ○スし、それをきっかけに仲を深めていく話です
これも授業の一環シリーズの1~3話が収録されています
※1、2話を超大幅に加筆修正しております
...
-
あらかた
- 下積み中の若手お笑い芸人「カタクリ」のボケ三田とツッコミ八谷は小4からの15年来の幼馴染。ふたりは、同じく幼馴染でマネージャーでもある山路の結婚式の余興に向けて漫才を考えていた。そんな中、八谷は三田へのある思いを自覚して――…!?
表紙・事務ページ込み59p。
全6話予定。
※本作品は...
-
むい自然
- ◎本作品は2025年3月に発行された同人誌を加筆修正したものとなります。
茶道家の深月くん(25)×小説家の絹人さん(32)のSMプレイ漫画。
(職業はあんまり関係ありません)
(内容に緊縛、目隠し、結腸攻め、イラマチオを含みます。本文は31pとなります。)
「深月くんの恋人」(2025年10月...
-
椛央
- 【本作品は同人誌となります】
ペアリングした者同士が互いの感覚を共有できるシステム、リンクフィール。
実用に向けてのペアリング実験の対象になったクラスメイトの高久と山下。
限定された時間だけ感覚をリンクさせる生活を送っていた中、エラーによって一時的にリンク機能が解除できなくなってしまう。
ある夜山下...
-
彬作Ciii太郎/やんちゃ
- C106にて配布された「彬作Ciii太郎 1stSUKEBEbook オフパコしませんか?」が電子書籍でリリースされました。
「コミケで自分のBL本を作って自分で売り子しよう」という配信のコメントから始まった、Vtuber・彬作Ciii太郎による初のオリジナル・オフパコBL同人誌です。
コミケを舞台に彬作が...
-
飯田チヨ
- 居場所をなくした学生と古本屋の店主兼小説家がある夏の日に出会い
お互いの居場所になるまでの話です。
傷つき平気な振りをし、ひと時だけ羽を休めるツバメのような受けと
飄々と、それでも放っておかない攻めです。
46ページ
-
飯田チヨ
- 好きな人を殺す悪夢を連日見て苦しむ話です。
一部残酷描写がありますのでご注意ください。
高校生同士のカップリング、病んでる表現あり、ヤンデレ好きな方におすすめです。
26ページ
-
ナマグサ
- 本文20ページ
卒業後も関係を続けるかどうかの話をする男子大学生の話
未来の事を話すことなく決めつけて諦めてる攻めと、今を生きていたい受けの話
-
真白しろいろ
- 彼女の家に転がり込んでいる大学生の久保田統吾。
ある日彼女に家を追い出され、やけ酒をした帰りにお隣さんとばったり出くわし一晩お邪魔することに…。
■総ページ数:24p(表紙込)