泣きっ面にハグ【分冊版】

5巻完結!
作品のあらすじ

不破まさきはいつも人と必要以上に距離を取ってしまう極度のあがり症。こんな自分を変えたいと思うのに、どうしたらいいのかわからないでいた。 そんなある日、落とした携帯を拾ってくれた医学生の宮塚たけると知り合い、なぜかあがり症克服のためのトレーニングをすることに!? まずは「お友達」から始めることになった二人だけど、ガチガチに緊張してしまうまさき。 でもそんな自分に嫌な顔一つせず接してくれるたけるに徐々に心を許せるようになり――…。 光属性100%の医大生×泣き虫なあがり症男子のコミュニケーションラブ!

1

泣きっ面にハグ【分冊版】 1話

価格:100pt

あらすじ
不破まさきはいつも人と必要以上に距離を取ってしまう極度のあがり症。こんな自分を変えたいと思うのに、どうしたらいいのかわからないでいた。 そんなある日、落とした携帯を拾ってくれた医学生の宮塚たけると知り合い、なぜかあがり症克服のためのトレーニングをすることに!? まずは「お友達」から始めることになった二人だけど、ガチガチに緊張してしまうまさき。 でもそんな自分に嫌な顔一つせず接してくれるたけるに徐々に心を許せるようになり――…。 光属性100%の医大生×泣き虫なあがり症男子のコミュニケーショ...
2

泣きっ面にハグ【分冊版】 2話

価格:150pt

あらすじ
「男同士は抜き合いってコミュニケーションもあるんだけど」念願だった友人との宅飲み中、たけるから思わぬ言葉が飛び出し…!?
3

泣きっ面にハグ【分冊版】 3話

価格:150pt

あらすじ
「どうしよう…俺たけるくんのこと好きだ」抜き合いっこをしてから、気恥ずかしくぎこちない態度になってしまうまさきだったが…
4

泣きっ面にハグ【分冊版】 4話

価格:150pt

あらすじ
たけるへの好意が膨らみすぎて、ついぎこちない態度になってしまうまさき。しかも触り合いっこをした日から体がうずいてしまい… ※本作品はWEB雑誌「equal vol.39β」に収録されています。重複購入にご注意ください。
5

泣きっ面にハグ【分冊版】 5話

価格:200pt

あらすじ
「俺…たけるくんにだけは嫌われたくないって」たけると自分じゃ釣り合わない。でも何も伝えないまま終わらせたくないまさきは… ※本作品はWEB雑誌「equal vol.40β」に収録されています。重複購入にご注意ください。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く