36いいね!
1巻を無料で読む
フェア対象作品
無料!
登録して購入
メッセージ投稿で20ptゲット!
書店で目にしたことは以前にもありましたが、アニメ化もされて中身を見てみるととても面白くてはまっちゃいました!
2022年05月08日
どこから突っ込めばいいのか。かなり面白い戦隊ものギャグです。突っ込みどころ満載の不条理ラブコメでもあります。個人的には、男勝りな魔獣王女こと、魔島忌忌ちゃんとナルシストなブルージェラートくんがカップリングとして面白い。もっと二人のラブコメ見せてください!二人が一緒の話は出おち感あるけど、何回でも読める。 デス美ちゃんがナイスバディで、サッパリした性格なのが好感度高いです。不動くんも真面目でストイックで、何より誠実なのがカッコいい。 読むと色んな元気出ます!
2022年04月18日
転生したらスライムだった件
さんかれあ
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic
古見さんは、コミュ症です。
渡くんの××が崩壊寸前
亜人ちゃんは語りたい
ウィッチクラフトワークス
ワンパンマン
アリスと蔵六
神呪のネクタール
サムライナンバー11
くまぐらし【分冊版】
恋は世界征服のあとで 特装版
偉人住宅 ツバキヒルズ
異世界失格
異世界失格【単話】
人魚姫のごめんねごはん
くまぐらし