夜のナイチンゲール

2巻まで配信中
作品のあらすじ

【電子限定特典ペーパー付き】大企業の社長・兎角。彼には2つ悩みがあった。1つは会社の経営不振、もう1つは10年間EDであること。ある日秘書の海名がEDを直すと連れてきた謎の女性に椅子に縛り付けられズボンを脱がされそうになる兎角。何とか止めさせ海名になぜそんなことをしたのかを問うと「社長のEDが始まった時から会社の業績が悪化している。EDを直せば業績は回復する」と驚きの回答が返ってくる。そして海名が連れてきた女性こそ、高額の報酬と引き換えにED完治率100%を誇る「夜のナイチンゲール」だった。海名とナイチンゲールの間で「社長のEDを治せば1億円」という契約が(社長の意見を無視して)結ばれ兎角とナイチンゲールの熱い戦いの火蓋が切って落とされる!!

1

夜のナイチンゲール   1巻

価格:900pt

あらすじ
【電子限定特典ペーパー付き】大企業の社長・兎角。彼には2つ悩みがあった。1つは会社の経営不振、もう1つは10年間EDであること。ある日秘書の海名がEDを直すと連れてきた謎の女性に椅子に縛り付けられズボンを脱がされそうになる兎角。何とか止めさせ海名になぜそんなことをしたのかを問うと「社長のEDが始まった時から会社の業績が悪化している。EDを直せば業績は回復する」と驚きの回答が返ってくる。そして海名が連れてきた女性こそ、高額の報酬と引き換えにED完治率100%を誇る「夜のナイチンゲール」だった。海名と...
2

夜のナイチンゲール   2巻

価格:900pt

あらすじ
【電子限定特典ペーパー付き】契約を結んで以来あらゆるテクニックを駆使して兎角を元気にしようとするナイチンゲールだったがあまり成果は出ていなかった。そんな中、根を詰めすぎたナイチンゲールは治療中に倒れてしまう。兎角の部屋で休んでいる時にアルバムを見つけたナイチンゲールはEDの原因が過去の離婚にあるのではと考え、兎角に内緒で元妻、冴子に話を聞きに行く。冴子から聞かされた二人の結婚生活と衝撃の離婚原因。その中にEDを治すカギはあるのか? 勃たない男と絶対勃たせる女の異色ラブコメここに完結!!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く