カメレオン

47巻完結!
作品のあらすじ

伝説すぎ~るヤンキー漫画、ビキッとバシッと登場じゃン!! オレ、矢沢栄作(やざわ・えいさく)、高校デビューの新米ヤンキーだ! ハッキリ言って、チビでケンカも弱(よえ)ーけど、はったりと要領を武器に、のし上がってやンぜ。まずは、名を売って有名どころの仲間入りヨ! オレのビッグなサクセスストーリー、バシッと読んでくれよナ!!

1

カメレオン   1巻

価格:500pt

あらすじ
ニューウエーブヤンキー登場、じゃン!!オレ、矢沢栄作、高校デビューの新米ヤンキーだ!ハッキリ言って、チビでケンカも弱(よえ)ーけど、はったりと要領を武器に、のし上がってやンぜ。まずは、名を売って有名どころの仲間入りヨ!オレのビッグなサクセスストーリー、バシッと読んでくれよナ!!
2

カメレオン   2巻

価格:500pt

あらすじ
どーする矢沢、絶体絶命の大ピーンチ!オレァ、ひょんなことから相沢の命ともいえる特攻旗を盗(や)ッちまった。しかも、いつの間にか、オレと椎名で、停学明けの奴と対決するってコトになってる!!あ°あ°あ°、どーすんだよォ、バックレるコトもできねェし……。神様仏様ヒカルちゃん、たっ助けてくれー!!
3

カメレオン   3巻

価格:500pt

あらすじ
謎の超美女、ユウの正体は……!?ついにオレにも彼女が出来た。椎名の姉ちゃんで、ユウってんだが、これがまたキレーな女なのヨ!フフフ、正に“我が世の春”ってやつだぜ!!ヒカルすまねえ、惚れた女より、目先の女なのさ。何だ椎名、「ユウと別れたら死ぬ」だと!?そりゃ、どーゆーこったァ?
4

カメレオン   4巻

価格:500pt

あらすじ
新たなる、矢沢不幸伝説の幕開けだ!!とんでもねェことになっちまった!相沢の妹、純菜から“兄貴の退学を止めて!”なんて頼まれて、ホイホイ引き受けたのが運のツキ。相沢のバイクを壊しちまって、弁償代100万円を1月で作るはめに……。そんなぁ、無理だっぺよー。あー、オレの人生ここまでかぁ!?
5

カメレオン   5巻

価格:500pt

あらすじ
伝説すぎるヤンキーコミック☆ 超不幸者の矢沢(YAZAWA)、明日の光が見えねェ!? どーしたらいいんだぁ! オレが椎名(しいな)のバイクを盗(ギ)ったことから、相沢(あいざわ)vs. 椎名の大激闘になっちまった。これでバイク泥棒(ドロ)がオレだってことがバレた日にゃあ、どんな目にあわされるやら……。オリゃあ、この世に未練たっぷりだっぺよ。神よ、見捨てないでくれェー!!
6

カメレオン   6巻

価格:500pt

あらすじ
敵か味方か、謎のヤンキー登場!! こいつぁまじぃぜ! 成南(なりなん)大番長に成り上がったオレだが、おかげでカス学の連中の標的(ターゲット)にされちまった。オレを殺(ヤ)って名を上げようなんて、そりゃないんでねーの!? おまけに、キュウとかいう謎の野郎まで現れたりして……。オレの人生に安息日はねーのかぁ?
7

カメレオン   7巻

価格:500pt

あらすじ
カッ飛びヤンキーコミック★ 矢沢(YAZAWA)、キュー極(キョク)の大ピーンチ!! だあぁ~シャレなんねェ!! そりゃ誤解だぜっ。キュウのヤロォ、オレにハメられたと思って、完全にブッ切れちまった。頼みの綱(つな)の椎名(しいな)と相沢(あいざわ)も、ヤツに刺されて今や病室の人……。っつうことはヤッパ、次はオレ!? おお兄弟、たのむから考え直してくれ~!!
8

カメレオン   8巻

価格:500pt

あらすじ
究極ヤンキー矢沢(YAZAWA)、今度のピンチは女難だぁ!! ちくしょ~っ、レーコのヤロウ!! てめえはオレをボディーガードにするために利用してやがったのか。しかも、そのワナのためにオレはヒカルのハートを傷つけちまった!! まずいぜ、一刻も早くヒカルの誤解をとかなければ。オレが行くまでまっててくれよ~!!
9

カメレオン   9巻

価格:500pt

あらすじ
サギにかかった矢沢(YAZAWA)、逆襲だぁ!! 許さねえぜ! 転校生の板倉(いたくら)の野郎、成南(なりなん)で番を張るオレの見栄(プライド)につけこみ、さばけもしねえパー券を買わせやがった。その挙げ句、その借金のカタに、ヒカルちゃんからもらった大切なテレホンカードまで奪いやがった。オレをハメた代償は高いぜ、イカサマ野郎め!!
10

カメレオン   10巻

価格:500pt

あらすじ
オリャー友達(ダチ)を売ったのか!? 話が違うぜ……ヤザワ、孤立無援!! えげつねェ指導部教師・中村のヤロー、オレが「自分の進級とひきかえに、相沢(あいざわ)たちの襲撃をチクッた」なんて、でっち上げやがった!! そもそも襲わせたのはテメーじゃねえか。おまけに学校中にフキやがって、オレの信用はすっかりドン底よ……。くっそー、中村の陰謀、絶対暴いてやるぜ!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く