亜未!ノンストップ

12巻完結!
作品のあらすじ

亜未は元気な高校生の女の子。ふとしたきっかけで、人気ボーカルグループの望と知り合い、自分も芸能界入りして…!?

1

亜未!ノンストップ   1巻

価格:440pt

あらすじ
陵亜未(みささぎあみ)は16歳のおしゃれ少女。ひょんなことから人気グループ「ダーウィン」のマネージャーに見込まれ、オーディション番組に飛び入り出演することになって!? 芸能界シンデレラストーリー!!
2

亜未!ノンストップ   2巻

価格:440pt

あらすじ
「ダーウィン」の美堂望に曲をもらった亜未は、曲がオリコン3位に以内に入れば望とデートする約束をした。ところが、なんと亜未の曲は初登場第1位になってしまい、業界は大パニック!?
3

亜未!ノンストップ   3巻

価格:440pt

あらすじ
ごほうびのデートがきっかけで、望と亜未は恋人同士に。別れの試練も乗り越え、幸せいっぱいの2人の前に新人の裕木が現れ、望に宣戦布告。亜未はどうなるの!?
4

亜未!ノンストップ   4巻

価格:440pt

あらすじ
ついに望と結ばれた亜未! 超ハッピーな亜未に新人アイドルの瑞穂が意味深な言葉を。そんなとき、望と共演するはずの映画の役が瑞穂に変更されたと知り…!?
5

亜未!ノンストップ   5巻

価格:440pt

あらすじ
ジョイントコンサートも大好評! バックバンドの天野のアタックにも負けず、望との絆を深める亜未ですが、ある日、望がほかの女性と一緒にいるのを目撃し!?
6

亜未!ノンストップ   6巻

価格:440pt

あらすじ
亜未の新曲が、望とのデュエットに決定! 栄誉ある賞を獲得したごほうびに、望が通した企画。ところが、2人の仲の良さをマネージャーが疑いだし…!?
7

亜未!ノンストップ   7巻

価格:440pt

あらすじ
涼一の亜未への強引なアプローチは、事務所の陰謀だったことが判明! 怒り心頭の望は、生放送の最中に亜未と恋人宣言をしてしまう。番組中が大パニック…!?
8

亜未!ノンストップ   8巻

価格:440pt

あらすじ
初恋の相手・マーくんとの再会に大喜びの亜未。ところが、マーくんは亜未の人気を利用して、芸能界でのしあがろうとしている様子。それに気がついた望は…!?
9

亜未!ノンストップ   9巻

価格:440pt

あらすじ
女子高生作家・奥田ももは望の熱烈なファン。原作のドラマ化をきっかけに、望にアタックを開始! そのあげく、亜未のスキャンダルまででっちあげようと…!?
10

亜未!ノンストップ   10巻

価格:440pt

あらすじ
望との仲を認められた喜びもつかの間、事務所が2人の関係を利用しようとしているのを知り、亜未は大ショック! そんなとき、望の古い友人がデビューして!?

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く