メッセージ投稿で20ptゲット!
メッセージ投稿で20ptゲット!
北川みゆき先生の描く女性は唇がすごく魅力的。 あと胸とかめちゃくちゃキレイ。 実の兄弟で愛し合うとかちょっと現実味がなさすぎかも、でも漫画だし北川みゆき先生の描写力でとにかく美しく描かれています。 ヒロインが簡単に他の男の子と寝たり、最初ちょっとどうなの?って思ったけど読んでるうちに弟への叶わない思いが拗れた結果だって分かってきたから少し見方が変わりました。
2026年10月04日
線が細くて、とてもきれいな絵が、切なく苦しいこのストーリーにとても合うなぁと思いました。嫌な人は誰もいないのに、それぞれの想いが、とても苦しいです…。
2023年10月13日
ストーリーが切なく、毎回胸がキュッとなります。みんなに幸せになってほしいけど、難しい、、!!絵も綺麗で毎回次が楽しみです。
2023年07月30日
絵がきれいです!!美しい主人公が魅力的です!!ドキドキします、早く続きが読みたいです!
2023年04月13日
立ち読みからきました。アダルトで、ロマンチックな微妙なカンケイ…ドキドキが止まらない〜♥ 出てくるメンズはみんなイケメンだし、もう〜ワクワクしっぱなし❣ ト・キ・メ・キをありがとうございます。これからも続きが愉しみです。
2022年01月04日
いつも楽しみに閲覧させてもらってます、女性がとにかく美しく、そしてなかなかアダルトなのでこれからも応援してます。
2021年06月07日