聖女のはずが、どうやら乗っ取られました 無料

8巻まで配信中
作品のあらすじ

『助けてくれませんか? YES or NO』よくある流れで乙女ゲーム『救国の花園』の世界に聖女として召喚されてしまった「アニス」。だが、一緒に召喚された同郷のヒメに『聖女』の座を奪われてしまう…! 使えるようになっていた「癒やし」の魔術も認めてもらえず、僻地の村へ追放されてしまうアニス。この先のシナリオが進めば、いずれ隣国ファーグロウにいる将軍が死亡し、ヒメが聖女として君臨する悲惨なエンディングを迎えることになる。アニスにとって、それは死…。自身の生き延びる道を探すため、将軍を救い、シナリオを変えることを決意するのだけど…? 「癒やし」で切り抜ける異世界コメディ第1巻です!

1

聖女のはずが、どうやら乗っ取られました

価格:600pt

あらすじ
  •  
『助けてくれませんか? YES or NO』よくある流れで乙女ゲーム『救国の花園』の世界に聖女として召喚されてしまった「アニス」。だが、一緒に召喚された同郷のヒメに『聖女』の座を奪われてしまう…! 使えるようになっていた「癒やし」の魔術も認めてもらえず、僻地の村へ追放されてしまうアニス。この先のシナリオが進めば、いずれ隣国ファーグロウにいる将軍が死亡し、ヒメが聖女として君臨する悲惨なエンディングを迎えることになる。アニスにとって、それは死…。自身の生き延びる道を探すため、将軍を救い、シナリオを変え...
2

聖女のはずが、どうやら乗っ取られました

価格:600pt

あらすじ
乙女ゲーム『救国の花園』に聖女として召喚されたものの、同じく召喚されたヒメに聖女の座を奪われてしまったアニス。「癒やし」の力を使いながら辺境の地で過ごしていたものの、やっぱりヒメに見つかって城に招かれることに…。素性を隠してはいるけれどヒメにバレたら今度こそ命はない!? 謎のイケメン・隣国ファーグロウのレック、アニスの命の恩人・オースティン神父、そして魔獣・ロロが一緒だけど…不安いっぱいでアニスはオリグロウの城へと――。「癒やし」で切り抜ける異世界コメディ第2巻です!
3

聖女のはずが、どうやら乗っ取られました

価格:600pt

あらすじ
乙女ゲーム『救国の花園』の世界に召喚され、聖女の能力を発現させたアニスは、宿敵・ヒメの謀略を退け、ファーグロウ国に行くことに。同行していたレックこそが、彼女が命を救わなければならない将軍・レクトールだと判明し、彼を守るためになし崩し的に結婚することに!!彼の死を回避するためにした政略結婚とはいえ、アニスの内心は…。いつのまにかラブコメになってきているんじゃない!?「癒やし」で切り抜ける異世界コメディ第3巻です!
4

聖女のはずが、どうやら乗っ取られました

価格:600pt

あらすじ
乙女ゲーム『救国の花園』世界で聖女として活躍するアニス。だが、彼女の使命は夫・レクトールの死を回避すること。冬のある日、レクトールの傍を離れ仕事に赴くアニスだったが、ついにその事態が訪れて…。暗躍するヒメ、命を狙われるアニス。果たしてレクトールの危機を救うことができるのか!?シリアス展開も「癒やし」で切り抜ける異世界ラブコメディ第4巻です!
5

聖女のはずが、どうやら乗っ取られました

価格:600pt

あらすじ
乙女ゲーム『救国の花園』の世界で夫・レクトールの死を回避した聖女・アニス。宿敵?・ヒメも大人しくなって万々歳! …だったはずが、王都での聖女の任命式、聖女であれば光らせることができる魔石がなぜか光らない! ここ王都でもアニスから聖女を乗っ取ろうとする者がいるの…!? 王都でも「癒やし」でなんとかする異世界ラブコメディ第5巻です!
6

聖女のはずが、どうやら乗っ取られました

価格:664pt

あらすじ
乙女ゲーム『救国の花園』の世界で聖女だったはずが、王妃の陰謀でその座を奪われてしまったアニス。さらにはレクトールも新たな聖女に心変わりしたかのように見えて…。それでも強力な癒やしスキルで聖女に次ぐ地位にまで上り詰めたアニスの前に、いきなりレクトールが現れる。彼の口からどんな言葉が――?夫婦問題も「癒やし」解決!?な異世界ラブコメディ第6巻です!
7

聖女のはずが、どうやら乗っ取られました

価格:664pt

あらすじ
なんやかんやありつつも乙女ゲーム『救国の花園』の世界で名実ともに聖女になったアニス。レクトールと共に厄災を解決した功績は聖女として多忙な日々をもたらした。本人の意思とは別に…(笑)そんな中、隣国セルディアに赴くことに。レクトールと二人の遠征、これって新婚旅行では…!?ハネムーンのトラブルも「癒やし」でなんとかなっちゃう!?な異世界ラブコメディ第7巻です!
8

聖女のはずが、どうやら乗っ取られました

価格:664pt

あらすじ
乙女ゲーム『救国の花園』の世界で、聖女になりイケメン夫レクトールとともに幸せな日々を過ごすアニス…。だったはずが、外交先の隣国セルディアで宰相ガストンの目論見により昏睡させられてしまう。国王になり替わり、さらには聖女を得ようとするガストンに、ついにアニスとレクトールが反撃開始!!夫婦の愛&「癒やし」の力で国の危機も救っちゃう!?な異世界ラブコメディ第8巻です!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く