パギャル!

4巻完結!
作品のあらすじ

渋谷ギャルが漫画を描いた…!? 世界初の現役ギャル漫画家・浜田ブリトニーが、渋谷センター街に生息するパギャル(中途半端なギャル)たちの驚くべき日常を描いた超話題作!!

1

パギャル!   1巻

価格:630pt

あらすじ
渋谷ギャルが漫画を描いた…!? 世界初の現役ギャル漫画家・浜田ブリトニーが、渋谷センター街に生息するパギャル(中途半端なギャル)たちの驚くべき日常を描いた超話題作!!渋谷のギャルに憧れて岩手から上京してきたヒメは、初めての渋谷に感動しつつ、有名なギャルと出会うべく“渋センワック”(渋谷センター街のファーストフード店)に向かう。そこには、トレイいっぱいにハンバーガーを積んだ福みんと、ギャル系雑誌の読者モデルをしている有名人マイマイが! すっかり意気投合した3人は、街の真ん中でパラパラを踊りだして…(...
2

パギャル!   2巻

価格:630pt

あらすじ
マイマイの“盛れてる(=キマってる)”メイクの秘密。それは、フロに入らずにメイクの重ねぬりをすること。ヒメと福みんも、これはパネェ(=中途半端でない。すごい)とフロなし生活に入り、3人のメイクは日に日にビヨンセ並に(と本人たちは勝手に思い込んでる)。フロなし生活も10日を越え、髪もギトギトになった頃、かなり“盛れた”3人は意気揚々とクラブへ…。
3

パギャル!   3巻

価格:630pt

あらすじ
シルバーアクセサリーを自作できるキットをゲットした、ギャル男のトモヤたち。たくさん作って売りさばけば、ゼニメン(=金持ってるメンズ)になれると考え、センター街の路上に店を出す。初日だけで3万も稼いでテンションアゲアゲになっていた彼らだったが、そこに警察官が「勝手に店を開くな」と駆けつけてきて…?
4

パギャル!   4巻

価格:630pt

あらすじ
萌え萌えよりアゲアゲ★アキバ系全盛の漫画界に風穴を空けたシブヤ系ギャル漫画家・浜田ブリトニー伝説のデビュー作がここに完結!ノラ、福みん、ヒメ、マイマイたちのマジアゲなギャルデイズは永遠に――笑いも涙もギャル語も満載、パネェ最終巻っスー!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く