貧乏姉妹物語 無料

4巻完結!
作品のあらすじ

母を亡くし、父が蒸発してしまった姉妹「きょう」と「あす」。貧しいけれど、夢と希望と節約をかかげて生きる姉妹の暮らしぶりを描いたハートフル・ストーリー。

1

貧乏姉妹物語   1巻

価格:630pt

あらすじ
  •  
きょうとあすは築40年、家賃2万6千円でフロなし1Kのアパートに住んでいる。2人の母はあすが生まれた年に病死し、父はギャンブルで借金を作り蒸発。貧しいけれど、夢と希望と節約をかかげて生きる姉妹の暮らしぶりを描いた、ハートフル・ストーリー!!
2

貧乏姉妹物語   2巻

価格:630pt

あらすじ
きょうとあすが暮らすアパートの庭には大きな桜の木がある。満開に咲き誇る桜の花を、ふたりが2階のベランダから眺めていると、庭先で桜を見つめる大家さんがいた。そこでふたりも下に降りていくと、大家さんは知らない女性の名をつぶやき…!?
3

貧乏姉妹物語   3巻

価格:630pt

あらすじ
突然、「越後屋コンツェルン」の後継者である姉の金子に家を出ていけと言われた銀子は、仕方なく山田姉妹の家を訪れる。姉に追いだされた理由が分からない銀子は、自分が嫌われたのではないかと落ち込むが…!?
4

貧乏姉妹物語   4巻

価格:630pt

あらすじ
姉妹だけの貧乏暮らしだけど、いつも仲良く、明るく生きているきょうとあす。ある日、叔母さんに誘われて行った遊園地で、行方不明になっていた父親を発見して…!? きょうとあすのハートフル・ストーリー、感動の最終巻!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く