再召喚された勇者は一般人として生きていく?

8巻まで配信中
作品のあらすじ

【第4回ネット小説大賞金賞受賞作、待望のコミカライズ】異世界へと召喚され世界を平和に導いた勇者「近衛蒼太」。彼は魔王を討伐した瞬間に送還魔法をかけられ、何もわからず地球へと戻されてしまった。時は流れ……高校三年生となった蒼太は、クラスメイトたちの勇者召喚に巻き込まれるというかたちでふたたび異世界へと召喚されることとなる。召還された先は、彼がかつて平和にした異世界──その千年後だった!今度は自由に生き、世界を楽しみたいと考えた蒼太は、魔王討伐をパスして旅を始めることに……。最強の力を持った元勇者による、異世界満喫冒険ファンタジー、開幕!!

1

再召喚された勇者は一般人として生きていく?

価格:580pt

あらすじ
【第4回ネット小説大賞金賞受賞作、待望のコミカライズ】異世界へと召喚され世界を平和に導いた勇者「近衛蒼太」。彼は魔王を討伐した瞬間に送還魔法をかけられ、何もわからず地球へと戻されてしまった。時は流れ……高校三年生となった蒼太は、クラスメイトたちの勇者召喚に巻き込まれるというかたちでふたたび異世界へと召喚されることとなる。召還された先は、彼がかつて平和にした異世界──その千年後だった!今度は自由に生き、世界を楽しみたいと考えた蒼太は、魔王討伐をパスして旅を始めることに……。最強の力を持った元勇者によ...
2

再召喚された勇者は一般人として生きていく?

価格:580pt

あらすじ
【第4回ネット小説大賞金賞受賞作、待望のコミカライズ】異世界へと召喚され世界を平和に導いた勇者「近衛蒼太」。彼は魔王を討伐した瞬間に送還魔法をかけられ、何もわからず地球へと戻されてしまった。時は流れ……高校三年生となった蒼太は、クラスメイトたちの勇者召喚に巻き込まれるというかたちでふたたび異世界へと召喚されることとなる。召還された先は、彼がかつて平和にした異世界──その千年後だった!今度は自由に生き、世界を楽しみたいと各地を旅するが、ギルドからの依頼で竜を討伐して特別な薬をつくることとなり……。果...
3

再召喚された勇者は一般人として生きていく?

価格:580pt

あらすじ
かつて異世界で勇者だった蒼太は、その異世界の千年後の世界に再召喚されるが、自分の記憶とは異なる千年前の魔王討伐後の“伝承"が伝わっていて……。記憶の謎を追い求める冒険ファンタジー、第3巻です!
4

再召喚された勇者は一般人として生きていく?

価格:580pt

あらすじ
第4回ネット小説大賞金賞受賞作、大人気作のコミカライズ、待望の第4巻。かつて異世界で、世界を平和に導いた勇者・近衛蒼太。彼は、魔王を討伐した瞬間に送還魔法をかけられ、何もわからず地球へと戻されてしまった。時は流れ、再び異世界に召還された蒼太だったが、そこは、彼がかつて平和にした異世界――その千年後だった! 各地への旅を始めて、エルフの国に向かった蒼太は、ヒュドラとの激闘を制し、魔水晶に封印されていたエルフの王女ディーナリウスを助けることに成功する。帰還してのんびりできると思いきや、エルフの王に謁見...
5

再召喚された勇者は一般人として生きていく?

価格:580pt

あらすじ
異世界へと召喚され、かつて世界を平和に導いた勇者・近衛蒼太。彼はクラスメイトの勇者召喚に巻き込まれ、再び異世界へと召喚される。召喚された先は、彼が平和にした世界――の千年後だった! 今度は自由に生きたいと魔王討伐をパスして冒険者となった蒼太は、エルフの国で魔水晶に封印されていた王女ディーナリウスを救い出す。一緒に旅をすることにした二人だが、獣人国で開かれていた武闘大会に蒼太が参加することになってしまい……。最強の力を持つ元勇者による異世界満喫冒険ファンタジー、第5弾!
6

再召喚された勇者は一般人として生きていく?

価格:580pt

あらすじ
異世界へと召喚され、かつて世界を平和に導いた勇者・近衛蒼太。彼はクラスメイトの勇者召喚に巻き込まれ、再び異世界へと召喚される。召喚された先は、彼が平和にした世界――の千年後だった! 今度は自由に生きたいと魔王討伐をパスして冒険者となった蒼太は、エルフの国で魔水晶に封印されていた王女ディーナリウスを救い出す。一緒に旅をすることにした二人が訪れたのは獣人国。そこで開かれていた武闘大会に蒼太が参加することになり、勝ち進んだ決勝戦で、なぜか千年前の仲間であるバルザと戦うことになるのだが……。最強の力を持つ...
7

再召喚された勇者は一般人として生きていく?

価格:580pt

あらすじ
シリーズ累計25万部突破! LINEマンガでも大人気連載中! 異世界へと召喚され、かつて世界を平和に導いた勇者・近衛蒼太。彼はクラスメイトの勇者召喚に巻き込まれ、再び異世界に召喚される。召喚された先は、彼が平和にした世界――の千年後だった! エルフの国で魔水晶に封印されていたエルフの王女・ディーナリウスを救い出した蒼太は、彼女と一緒に旅をすることになった。獣人国での武闘大会を終え、目的を達成した蒼太たちは、かつての仲間が残した情報から、ドワーフ族の国に向かうことになる。壊れた武器をドワーフに直して...
8

再召喚された勇者は一般人として生きていく?

価格:702pt

あらすじ
シリーズ累計26万部突破! LINEマンガでも大人気連載中!異世界へと召喚され、かつて世界を平和に導いた勇者・近衛蒼太。彼はクラスメイトの勇者召喚に巻き込まれ、再び異世界に召喚される。召喚された先は、彼が平和にした世界――の千年後だった! 王女・ディーナリウスと一緒に旅をすることになった蒼太は、獣人国での武闘大会を終え、無事にドワーフ族に武器を作ってもらったが、なぜか蒼太に恨みを持つ人族の国の宮廷魔術師が襲撃してきて……。最強の力を持つ元勇者による異世界満喫冒険ファンタジー、第8弾! 特典として、...

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く