DRUM拳

4巻完結!
作品のあらすじ

神意妙拳の奥義を極める男・日本人、秘村タケル。その拳を極めた者は、まさに神に等しい力を持つという…。タケルの活躍は!?

1

DRUM拳   1巻

価格:480pt

あらすじ
世界各地を飛び回り、祭典を演出する請負業「寿屋」。その祭り屋1年生・秘村タケルは、お調子者だが何よりも祭りを愛する少年。そんなタケルが「神意妙拳」の使い手として、世界征服をもくろむ独裁者・リューマに命を狙われることになり…!?
2

DRUM拳   2巻

価格:480pt

あらすじ
ある日、タケルは病弱な美少女・ハナと知り合う。しかし、ハナの兄で、盲目のピアニスト・ザウワーは、リューマが操る暗殺者「七星衆」のひとりだった! リューマの謀略により人質となったハナを救うため、ふたりはやむなく対決することに…!?
3

DRUM拳   3巻

価格:480pt

あらすじ
人質となったハナが殺されてしまい、自分の非力さを痛感したタケルは、父・月彦に会い「神意妙拳」の奥義を究めることを決意する! そして、打倒・リューマの手がかりをつかむため、グル・タウンへ向かう。
4

DRUM拳   4巻

価格:480pt

あらすじ
子供を追いかけて謎の僧院に迷い込んだタケル。そこで「神意妙拳」の最終奥義、八番目の奥義があること知る。そして、最終奥義の扉が発見され、「逆さ十字」の「七星衆」が現れた! 「逆さ十字」の正体とは!? 最終奥義はリューマに継承されてしまうのか…!?

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く