真夜中だけは好きでいて

3巻完結!
作品のあらすじ

新米CMプランナーのまどかは、周囲の足をひっぱってばかりのお荷物社員。仕事帰りにひとりで反省会をするのが日課になっている。ある真夜中、桐谷(きりや)という優しくて笑顔が素敵な人にまどかは出会った。後日、彼がライバル会社の悪評絶えない人間と知り、あまりの違いに戸惑うが!? 切なく贈る、畑亜希美の新境地ラブストーリー、第1巻!!

1

真夜中だけは好きでいて   1巻

価格:420pt

あらすじ
新米CMプランナーのまどかは、周囲の足をひっぱってばかりのお荷物社員。仕事帰りにひとりで反省会をするのが日課になっている。ある真夜中、桐谷という優しくて笑顔の素敵な人にまどかは出逢った。後日、彼がライバル会社の悪評絶えない人間と知り、あまりの違いに戸惑うけれど・・・?甘く切なく贈る、畑亜希美の新境地ラブストーリー、第1巻!
2

真夜中だけは好きでいて   2巻

価格:420pt

あらすじ
さえないCMプランナーのまどかは、真夜中に出会った桐谷(きりや)のことが好き。それは、彼がライバル会社の人間と知ってからも変わらない気持ちだった。ところが大好きな先輩の浅田(あさだ)も桐谷が好きだとわかり、そのうえ彼との過去の話まで聞かされて…!? 甘く切ないラブストーリー、衝撃展開の第2巻!! ●収録作品/真夜中だけは好きでいて/つぼみにkissを
3

真夜中だけは好きでいて   3巻

価格:420pt

あらすじ
さえないCMプランナーのまどかは、ライバル会社のやり手営業・桐谷のことが好き。だが、そんな彼女を悲しませることを承知で、桐谷は沙季を選んだ。まどかは自分の気持ちに背きながらも、桐谷を忘れるために同僚の幸村の告白を受け入れ…!?切なすぎるピュア・ラブストーリー、感動の最終巻!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く