12巻完結!
77いいね!
無料で立ち読みする
登録して購入
メッセージ投稿で20ptゲット!
最初はいきなり?!と思いましたが、ラブラブな雰囲気がすきです。
2023年11月22日
二人の純粋?な感じ、想い合ってるのにすれ違っちゃったりするところにキュンキュンしながら読ませていただいてます! 何より絵が好きです! 応援してます!
2022年12月22日
先生の他の作品を読んで、この作品にも興味が湧きました。読んでみて、この作品も好きになりました。もっと、他の作品も読んでみます。
2022年06月01日
この寵愛は、筋書にない甘い棘。【TL悪役令嬢Story】
蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~ 分冊版
姫ちゃんのリボン
抱きしめて ついでにキスも
魔法騎士レイアース
38℃のキス~真夏の午後、クーラーが壊れた部屋で…
宿直室に2人きり~元ヤン教師はセックスもヤンチャでした。
魔法騎士レイアース2
阿部くんに狙われてます
オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます
早野先生の愛情表現が今日もおかしい
コックリさんでHな命令!お泊り会で同級生とヤレちゃった
オジサマ紳士の専属テーラー スーツを脱いだらミダラな暴君(分冊版)
子宝の神様は巫女の処女に興味がある様子です?
おじさま紳士は溺愛したい ~わたしを奏でる極上テク~
不幸を呼んだ3億円宝くじ~残酷な主婦友物語~
カノジョのオモチャ
吉村先生の愛情表現が今日もあざとい(分冊版)