落ちない男(※年上、オジサマ)の攻略法(単話版)

1巻まで配信中
作品のあらすじ

「僕の愛を貴女に差し上げる…なんていかがでしょう?」片思い歴5年の夏帆はお弁当屋さんの店長・相原に毎日かかさず愛の告白をしていた。だけど相原にうまくかわされてばかり。しかしそんなある日、夏帆に千載一遇の大チャンスが! ひょんなことから相原の仕事を手伝うことになり、ふたりの関係に徐々に変化が…!! 一に根性、二に気合! 視線の先には貴方だけ…!! 大人な男は受け流すのがお上手で…(涙)年の差カップルの恋愛攻防戦♪ ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2021年2月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

1

落ちない男(※年上、オジサマ)の攻略法(単話版)

価格:150pt

あらすじ
「僕の愛を貴女に差し上げる…なんていかがでしょう?」片思い歴5年の夏帆はお弁当屋さんの店長・相原に毎日かかさず愛の告白をしていた。だけど相原にうまくかわされてばかり。しかしそんなある日、夏帆に千載一遇の大チャンスが! ひょんなことから相原の仕事を手伝うことになり、ふたりの関係に徐々に変化が…!! 一に根性、二に気合! 視線の先には貴方だけ…!! 大人な男は受け流すのがお上手で…(涙)年の差カップルの恋愛攻防戦♪ ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2021年2月号」に収録されております。重複購入にご...

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く