本日、東京日和(分冊版)

2巻まで配信中
作品のあらすじ

デザイン事務所への就職をきっかけに上京した保志見嵩登。 だが新入社員の安月給で東京の一人暮らしは厳しく、不本意ながら母親の親友の息子・沖山凪央とルームシェアすることに。 板前修業のために上京した沖山は島育ちののんびりした性格で、田舎育ちのおおらかさも手伝って嵩登はイライラしっぱなし。 ところがある日、ストレス発散のために訪れたゲイバーで偶然沖山と鉢合わせして…!? 島育ちの朴訥青年×上昇志向強めの完璧主義くんの凸凹ルームシェアラブ! ※この作品は『GUSH 2017年8月号』に収録されています。重複購入にご注意ください。

1

本日、東京日和(分冊版)   1巻

価格:200pt

あらすじ
デザイン事務所への就職をきっかけに上京した保志見嵩登。 だが新入社員の安月給で東京の一人暮らしは厳しく、不本意ながら母親の親友の息子・沖山凪央とルームシェアすることに。 板前修業のために上京した沖山は島育ちののんびりした性格で、田舎育ちのおおらかさも手伝って嵩登はイライラしっぱなし。 ところがある日、ストレス発散のために訪れたゲイバーで偶然沖山と鉢合わせして…!? 島育ちの朴訥青年×上昇志向強めの完璧主義くんの凸凹ルームシェアラブ! ※この作品は『GUSH 2017年8月号』に収録されています。重...
2

本日、東京日和(分冊版)   2巻

価格:200pt

あらすじ
デザイン事務所への就職をきっかけに上京した保志見嵩登。 だが新入社員の安月給で東京の一人暮らしは厳しく、不本意ながら母親の親友の息子・沖山凪央とルームシェアすることに。 板前修業のために上京した沖山は島育ちののんびりした性格で、田舎育ちのおおらかさも手伝って嵩登はイライラしっぱなし。 ところがある日、ストレス発散のために訪れたゲイバーで偶然沖山と鉢合わせして…!? 島育ちの朴訥青年×上昇志向強めの完璧主義くんの凸凹ルームシェアラブ!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く