ロマンチック・オーダーメイド ~16年越しの約束~(単話版)
ロマンチック・オーダーメイド ~16年越しの約束~(単話版)
作品のあらすじ
「俺の花嫁さんになってくれませんか?」
小さい頃、近所に住む叶太とチャペルをのぞき見しては、その光景に胸を弾ませていたのぞみ。
16年たった今、ふたりは半同棲していた――曖昧な関係のまま。
ドレスデザイナーになった叶太と久々に再会したのぞみは、だらしない私生活を見かねてごはんを作りに通い始めるけど、
叶太の気持ちがわからないまま一度だけ体を重ねてしまって――!?
彼の言う「俺が作るドレス、着てくれる?」って、どういう意味!?
【ブライダルデザイナー】×【世話焼きOL】
幼い頃の夢を叶えるウエディング・ラブ♪
※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年7月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
この作品にはまだ応援メッセージがありません。最初の応援メッセージを書いてみませんか?

おじさまに愛でられて

ベスト・パートナー(単話版)

処女ちゃんとオネエインキュバス

純白ドレスに赤い糸 キスからはじまる溺愛婚

キミのトクベツになりたい。(単話版)

キミに初恋プロポーズ

身長差36センチで溺愛中。

一生溺愛、とろける蜜月。 あなたの全部、僕にください

繁殖能力Lv999の恋愛事情 ―幼なじみ候爵令息とのウブあま新婚生活―(単話版)

やたらやらしい深見くん

明けの花に嘴

おじさま、夜伽してください!~嫌われ王女は初めて愛され満たされる

歌のお姉さんだってHしたい~こんな顔、TVの前のみんなには見せられないよ…

★5バストケアマッサージをはじめます~あなたの悩みを解決する、噂のサロンのトロトロ施術

オオカミさんは食べられたい~不器用女子とヘタレ教師、今夜初体験します。

魅惑の毒婦は旦那様をオトしたい