今宵もお待ちしております 無料

4巻まで配信中
作品のあらすじ

あなたの心を映すお酒を召し上がれ。 その店は住宅街の中にあった。 …いや、オフィス街の狭間だったのかもしれない。 店の中には美しいバーテンダーがひとり、 “あなたのための”一杯を作ってくれる。 その一杯はあなたにとって あまいものか にがいものか それは、あなたにしかわからない----- 真っ黒な失恋、人生の岐路、懐かしい恋、過去の男、未来への決断・・・。 さまざまな想いを抱えた人間が開けたのは、とあるバーの扉。 美しいバーテンダーが作る一杯のお酒は 誰かと誰かの人生を変えていく。 この本が あなたにとって「大切な一杯」になりますように…

1

今宵もお待ちしております   1巻

価格:450pt

あらすじ
  •  
あなたの心を映すお酒を召し上がれ。 その店は住宅街の中にあった。 …いや、オフィス街の狭間だったのかもしれない。 店の中には美しいバーテンダーがひとり、 “あなたのための”一杯を作ってくれる。 その一杯はあなたにとって あまいものか にがいものか それは、あなたにしかわからない----- 真っ黒な失恋、人生の岐路、懐かしい恋、過去の男、未来への決断・・・。 さまざまな想いを抱えた人間が開けたのは、とあるバーの扉。 美しいバーテンダーが作る一杯のお酒は 誰かと誰か...
2

今宵もお待ちしております   2巻

価格:450pt

あらすじ
電子書店で続々1位獲得の超人気オムニバス その店は住宅街の中にあった。 ・・・いや、オフィス街の狭間だったのかもしれない。 店の中には美しいバーテンダーがひとり、 “あなたのための”一杯を作ってくれる。 もしも彼の話を聞いていたら。 仕事よりもあの人の手をとっていれば…。 私たちはきっと"たられば"の世界で少しの後悔と共に生きていく---。 だけどそんな世界で、そっと心に寄り添う場所があるとしたら…。 美しいバーテンダーが迎えてくれるその店に訪れた者は、己の人生を彩る...
3

今宵もお待ちしております   3巻

価格:480pt

あらすじ
早くも40万部超、電子書店で続々1位獲得 レンガ造りのその店は、看板のない隠れ家のような一軒。 バーテンダーはただひとり。 今宵も人生に悩む男女がバーの扉を開いて… 30歳の誕生日目前、フラれた直後に部署異動。先の見えない未来に焦る彼女は、先輩に連れられたバーで何を思う? たった一杯のカクテルが人生を変えることもある。 なべなら美しいバーテンダーが作るのは、あなたを想う最高の一杯なのだからーーー。
4

今宵もお待ちしております   4巻

価格:480pt

あらすじ
60万部超!電子書店でも話題のオムニバス つらい時、悲しい時、嬉しい時… 最高のカクテルは、あなたの心にそっと寄り添ってくれる。 若くして未亡人となった女の胸に残る一点の曇り。 「夫が浮気していた?」 彼が足繁く通っていた“ある場所”。 その真実の先にあるものとは――? いつか別れる日が来ても、美しい記憶のように彼女が作る一杯もまた、心にやさしく残るのです――。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く