猫には猫の猫ごはん。 単行本版

11巻まで配信中
作品のあらすじ

※既に分冊版で配信している『猫には猫の猫ごはん。』から、一部絵柄などを加筆、修正しております。ストーリーに変更はございません。 雪の降る夜、死にかけの子猫を偶然拾ったデザイナーの間野太陽(まのたいよう)。一命をとりとめた猫を“ユキ”と名づけ引き取ることになったが、ペット生活は初めてのことばかりで、てんてこまい! 市販のキャットフードを食べてくれないユキのため、料理超初心者の太陽は“猫ごはん”作りに挑戦することに……!? おひとりさま男子とあまえんぼ黒猫が、幸せを分け合うハートフル☆キャットストーリー第1巻。

1

猫には猫の猫ごはん。 単行本版

価格:570pt

あらすじ
※既に分冊版で配信している『猫には猫の猫ごはん。』から、一部絵柄などを加筆、修正しております。ストーリーに変更はございません。 雪の降る夜、死にかけの子猫を偶然拾ったデザイナーの間野太陽(まのたいよう)。一命をとりとめた猫を“ユキ”と名づけ引き取ることになったが、ペット生活は初めてのことばかりで、てんてこまい! 市販のキャットフードを食べてくれないユキのため、料理超初心者の太陽は“猫ごはん”作りに挑戦することに……!? おひとりさま男子とあまえんぼ黒猫が、幸せを分け合うハートフル☆キャットストーリ...
2

猫には猫の猫ごはん。 単行本版

価格:570pt

あらすじ
※既に分冊版で配信している『猫には猫の猫ごはん。』から、一部絵柄などを加筆、修正しております。ストーリーに変更はございません。 初めてのお風呂や、ねこじゃらし遊び。日々の触れ合いを通してゆっくり絆を深めていく太陽とユキ。愛猫の存在をきっかけに、親友のテツや猫カフェ店員の宇多子との繋がりを得て、“動物を飼うこと”へ対する太陽の心境にも、変化があらわれ始める。ペットライフにも慣れてきたある日、ユキが突然、部屋からいなくなってしまって――? おひとりさま男子とあまえんぼ黒猫が、幸せを分け合うハートフル☆...
3

猫には猫の猫ごはん。 単行本版

価格:570pt

あらすじ
※既に分冊版で配信している『猫には猫の猫ごはん。』から、一部絵柄などを加筆、修正しております。ストーリーに変更はございません。 テツの姉、あさひの飼い猫探しを手伝うことになった太陽たち。宇多子の勤める猫カフェで、目つきの鋭すぎる猫「ハッチ」にあさひは心奪われてしまう! ユキにより繋がっていく縁(えにし)を噛みしめつつ、太陽もある決断をしようとしていて――。おひとりさま男子とあまえんぼ黒猫が、幸せを分け合うハートフル☆キャットストーリー第3巻。
4

猫には猫の猫ごはん。 単行本版

価格:570pt

あらすじ
※既に分冊版で配信している『猫には猫の猫ごはん。』から、一部絵柄などを加筆、修正しております。ストーリーに変更はございません。 新居への引っ越しが終わったのも束の間、道端で一匹の子猫を拾った太陽。小さな命を守るため「こなつ」と名付け、自宅へ連れ帰り世話をすることに。宇多子や仲間たちの助けを借りるが、ユキとの同居や里親探しなど問題は山積みで――。おひとりさま男子とあまえんぼ黒猫が、幸せを分け合うハートフル☆キャットストーリー第4巻。
5

猫には猫の猫ごはん。 単行本版

価格:570pt

あらすじ
※既に分冊版で配信している『猫には猫の猫ごはん。』から、一部絵柄などを加筆、修正しております。ストーリーに変更はございません。 こなつの新しい飼い主も決まり、一安心の太陽。ユキと一緒に充実したクリスマスやお正月を過ごす中、泊まりがけの出張へ行くことに! 宇多子のアドバイスを受け、ペットシッターに来てもらうことになったけど……? おひとりさま男子とあまえんぼ黒猫が、幸せを分け合うハートフル☆キャットストーリー第5巻。
6

猫には猫の猫ごはん。 単行本版

価格:570pt

あらすじ
※既に分冊版で配信している『猫には猫の猫ごはん。』から、一部絵柄などを加筆、修正しております。ストーリーに変更はございません。 実家に迷い込んだ野良猫と子猫を、無事に保護した太陽たち。飼育方法を学ぶため、兄である大地と一緒に宇多子が勤める猫カフェを訪れる。“猫”という存在を通じ、疎遠だった大地との距離が近づきはじめて――。おひとりさま男子とあまえんぼ黒猫が、幸せを分け合うハートフル☆キャットストーリー第6巻。
7

猫には猫の猫ごはん。 単行本版

価格:618pt

あらすじ
※既に分冊版で配信している『猫には猫の猫ごはん。』から、一部絵柄などを加筆、修正しております。ストーリーに変更はございません。 子猫のときに世話をした“こなつ”を訪ねて、冬也の自宅へ遊びにいった太陽。久々の再会を喜ぶも、“こなつ”は太陽のことを覚えていないようで…? 一方、大地は初めての猫飼育に悪戦苦闘。宇多子にアドバイスを求めてみることに――。おひとりさま男子とあまえんぼ黒猫が、幸せを分け合うハートフル☆キャットストーリー第7巻。
8

猫には猫の猫ごはん。 単行本版

価格:618pt

あらすじ
※既に分冊版で配信している『猫には猫の猫ごはん。』から、一部絵柄などを加筆、修正しております。ストーリーに変更はございません。 保護猫団体の代表・石野から急遽、呼び出された宇多子。保護したばかりの子猫3匹の、ミルクボランティアを担当することになって――。一方、お土産を持って太陽家へ遊びにきたテツ。彼の愛犬・虎丸と久々に再会したユキは…? おひとりさま男子とあまえんぼ黒猫が、幸せを分け合うハートフル☆キャットストーリー第8巻。
9

猫には猫の猫ごはん。 単行本版

価格:618pt

あらすじ
※既に分冊版で配信している『猫には猫の猫ごはん。』から、一部絵柄などを加筆、修正しております。 母親の誘いで、正月に実家へ帰省することになった太陽。ペットカメラを設置して、留守番中のユキを覗き見してみると…? 一方、宇多子は自宅近くで人慣れしたノラ猫を保護する。連れていった病院で、“猫白血病ウイルス”に感染している疑いが出てしまい――。おひとりさま男子とあまえんぼ黒猫が、幸せを分け合うハートフル☆キャットストーリー第9巻。
10

猫には猫の猫ごはん。 単行本版

価格:618pt

あらすじ
※既に分冊版で配信している『猫には猫の猫ごはん。』から、一部絵柄などを加筆、修正しております。 太陽に遠出の仕事が入り、留守番をすることになったユキ。しょんぼりしていると突然、テツと愛犬の虎丸が訪ねてきて…? 一方、仕事仲間の長谷川から「猫を飼いたい」と相談を受ける太陽。宇多子のボランティアチームが開く譲渡会へ、一緒に参加することに――。おひとりさま男子とあまえんぼ黒猫が、幸せを分け合うハートフル☆キャットストーリー第10巻。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く